このツイートへの返信

没落したエンターキーはクソ兄貴
@enterLliver
Yes, ラーメンジェニック!昼ご飯食べたばかりなのにお腹空いてきました!!
第2弾もめっちゃ楽しみにしてますよー!!
2019/03/18 12:53:43

はらいち
@HaraIti_Choroi
atmosの地下にこんな場所が…
次のTK2はどんなデザインで、どんな着こなしが出来るのか今から楽しみです!
2019/03/18 12:49:06

たかっち☪︎
@takati_1207
大量のカップラーメン見惚れてしまいますね!
2019/03/18 12:49:06

がちりん
@gachirin2
大量のカップラーメンに埋もれてみたくなりますね🤔
TK2の計画も進んでいるみたいですし、情報が楽しみです!!
2019/03/18 12:46:34

C-pon
@Cpon08
atmosの地下階ってこんなになってるんですね
TK2コラボ第2弾の準備も着々と進んでいるようで楽しみです。
2019/03/18 12:45:34

junjun
@junjunkijunki7
ラーメン美味しいですもんねー(*´ω`*)
あと、TK2の打ち合わせ‼︎
完成をめっちゃ楽しみにしてます(≧∀≦)
2019/03/18 12:57:35

サッキー
@YCSK31
目移りしてどれにするか迷いそうですがやっぱり安定の札幌一番塩ラーメン塩なんですね🍜
TK2第2弾の発表全裸待機してます!
2019/03/18 12:52:01

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
へぇーこんなに沢山の種類が置いてあるんですね、行ってみたい!

数あるカップ麺からこれを選ぶあたりやはりサッポロ一番塩ラーメンへの愛が強いですね😁
2019/03/18 12:50:58

えびちゃん
@Aqours_evi
atmos地下ってこんな感じなんですか!?!?笑笑

新作TK2めちゃくちゃ楽しみにしてます😆!!
2019/03/18 12:50:00

キンキン
@kinkin7979
食欲をそそられる陳列ですね( ゚ε゚;)
そしてTK2の打ち合わせだったんですね!第二弾もずっと楽しみに待ってます!
2019/03/18 12:48:10

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
すごいラーメンの種類ですね!
安定のサッポロ一番塩ラーメン🍜
TK2第2弾も楽しみで仕方ありません😆
2019/03/18 12:45:47

アルタイル
@_ALUTAIL_
第2弾も着々と進んでいますね!
2019/03/18 13:29:24

えーえすてー  
@PathToDepravity
福利厚生ですかね?
色んなラーメン選び放題とか見た目も舌も癒されますね😆
tk2新作も大詰めですかね!?楽しみです!
2019/03/18 13:07:45

ぺろすけ
@Prsk57599
棚のサッポロ一番塩ラーメンの隣に金ちゃんラーメンが置いてあるのがまた運命的ですね。
TK2の新作、前回はゲットし損ねたので今度こそゲットしたいです!
2019/03/18 13:05:06

しゅんた
@black_poochy
ラーメンジェニックという言葉初めて聴きました笑
TK2第2弾も楽しみにしてます!
2019/03/18 13:00:20

もこすけ
@Kanako_mksk
サッポロ1番はTK2の源なんですね☺️
2019/03/18 12:55:11

やっちゃんのリプ専用垢
@ripu41tame3
(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
2019/03/18 12:54:21

   ケイゴ   @仮面ライバー
@blue_12t
いつか行ってみたいです!
2019/03/18 12:53:14

まやぼく@  
@QGzw5
おおー😯すごい数ですね!🍜🍜

TK2の新作楽しみにしてまーす!!✨
2019/03/18 12:52:45

きょんしー 
@6600Kyoshi
TK2の新情報待ち遠しいです……まさかラーメンとか……?
2019/03/18 12:48:22