このツイートへの返信

ꫛꫀꪝ✧‧˚@今期アニメ消費中
@RdOKZ85Gna0iBUW
いつも元気をもらってますし応援してます!!
これからも頑張ってください!!
2019/03/15 21:45:42

せいや
@Rila20286142
手紙届いてくれて良かったです!!
ずっとこれからも応援してます…!
2019/03/15 21:39:20

かなで@ポピパ同好会No.25 あやさーNo.5 
@milky_812love
埼玉のライブでも花や手紙を送らせて頂きますね❤
2019/03/15 21:39:05

ゆう
@QZoK6MWdBrMkBdh
これからも無理せずに頑張って下さい
2019/03/15 22:59:09

SAME\@サメ*
@kp9JGBdaYx1wIzK
カービィ届いたんですね~*( >∀< )*~
当日に取れた居眠りカービィちゃん♡
どこかに置いてあげて下さい^^*

ドーム公演すぐで少し心配です😢😢
体に気をつけて下さい〜!!!
ちゃんと活力になるよう応援してますね!!
2019/03/15 22:33:07

anne
@anne_an09
無理せず頑張ってください
これからも応援して行きます
2019/03/15 22:31:39

ラブライバーいおり
@ioriumi
最近手紙は書いてないなぁ
2019/03/15 22:30:35

おおとろさーもんちーず 
@rosepopi_cheese
いつもお疲れ様です!!
手紙届いて良かっです😊これからも応援しています!無理せずこれからも頑張ってください💪
2019/03/15 22:27:19

 シュテルん♪ @帰りたい
@inorinchino648
手紙届いてよかったです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
ドゥームライブ大変だと思いますけど、頑張ってください!
応援しに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
2019/03/15 22:18:20

とも@凪の零嵐
@zerostorm1515
いつかはファンレターも書いてみたいと思います
頑張ってください!
これからも応援してます
2019/03/15 22:18:05

水愛
@inori_mia
いつも彩沙ちゃんから元気もらってるのでお手紙とかプレゼント渡すくらいしかできませんがそれで少しでもお返しできてたら嬉しいです😂
2019/03/15 22:17:01

エイミーLee
@Lee87808536
活力になって良かったです~~😍💖
あやさちゃんがもっと活力を得るようにもっと応援し続けます!👍💕
2019/03/15 22:04:47

優希
@VydR5OZicm37cAs
これからも全力であやさを応援します☺
2019/03/15 21:57:49

ぴこ 
@Piko_128
お手紙手元に届いたようでよかったです😊
これからもずっと応援しています!!
オケコンもメットライフドゥームもいくのでまたお手紙書きます✏️
いつかお花もプレゼントしてみたいです🌸
2019/03/15 21:56:32

ちゃちゃいちご  るんっ♪
@chachaichigo531
手元に届いたようで良かったです!
メットライフドゥーム当たったのでまたお手紙書かせていただきます!
2019/03/15 21:53:52

ルカルカ☆
@Anime_Love616
あやさちゃんの力になれてるようですごく嬉しい(*^ω^)
またお手紙書くね🎵
2019/03/15 21:53:42

ユークリ
@yukuri_aymm
うん…
2019/03/15 21:52:23

おみう
@omiu_moon
いつかお花も送ってみたいです、、、( ᵕᴗᵕ )
2019/03/15 21:51:48

xキッドx@バンドリーマー
@kid94108984
そんなことで力になれるなら何度でも描きますよ
2019/03/15 21:50:25