このツイートへの返信

阿部竜生
@1007Uryuu
それはかなり大問題では?笑
2019/03/13 19:38:42

菊島 旬
@KikkuHappy
写輪眼って事にしておきましょ
2019/03/13 19:37:54

むしゃこライオン
@merry_jobti
今日の午後目がヤバかったです。そうなるのは仕方ないことだと思いますよ。
2019/03/13 19:34:01

きくちゃん
@kikuchan1104
こんばんは〜。花粉症かな!? アイボンだよー。あったら使いましょ。
2019/03/13 19:13:49

十拳剣
@totsuka_tsurugi
おのれー、花粉!
2019/03/13 19:09:13

雑用係(ご注文はヒナギクですか?)
@zatuyou
花粉が強風に乗って悲惨なぐらい飛散していますからね・・・。目は鼻とつながっているので、目薬だけではなく点鼻薬も併用した方が良いかもしれいないですよ。
2019/03/13 19:08:45

私が平野綾です♡
@daigyakutenATSU
まりーなって、花粉症だったんだ😷
花粉用の目薬ってある?
花粉用治し方して、出かける時はメガネをした方がいいんじゃない?撮影あるないにしても、目がシパシパするのは、目に良くないでしょ🤭
2019/03/13 19:07:40

進撃・ストライフ
@faK3jqUSCBAq1W2
どんなに遅くても明日までに目が治りますように!
2019/03/13 19:04:35

 スティッチ 
@qnvkl
花粉症もしくはなにかの症状かと....
お病院行ってください<(_ _)>(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
2019/03/13 18:59:17

ゆっきー
@yuki7235822
花粉症かな?
2019/03/13 18:54:08

ちょぴ
@chopi00chopi00
花粉症ですか?気をつけてくださいね‼️
2019/03/13 18:51:53

百式@東京でバイト模索中
@MdS3KV5hL0B2t9s
目薬、アイボン、後はホッとアイマスクなんかいいですよ。花粉症に近いのならヨーグルトもいいです
2019/03/13 18:51:30

なおちん
@TpfHxoim6c187og
花粉症なのかな?今後はお茶をお薦めします(甜茶)なら毎日飲めるので試してくださいね!
2019/03/13 18:44:31

T8
@prophet_t8
まりーな、花粉症?お大事に、、、
2019/03/13 18:41:33

島﨑信長 軍
@SoulofNobunagad
くれぐれもご自愛くださいね💦
2019/03/13 18:40:36

群@カズ☆ほちゃ充☆
@kazuyuki_soccer
自分も今日花粉で目がかゆくて赤くなりましたが、目薬付けたら良くなりましたよ(*´-`)b
時間があるときにお医者さんで花粉症用の目薬出してもらいましょう🙆
撮影ファイトにゃ😸
2019/03/13 18:37:06

えくすかりばーる      
@excaliburu
花粉ですか?お大事にしてください…
(´⊙ω⊙`)
2019/03/13 18:35:52

ただのまみさん
@wolf_lover___
花粉症による物だったら目薬は勿論、冷やす事でも多少変わると思います。
お薬は予防としてなら抗アレルギー薬を…症状がでてからは抗ヒスタミン薬を服用すると良いですよー。良くなる事を祈ってます。お大事に…!
2019/03/13 18:33:14
ただのまみさん
@wolf_lover___
それから、目薬をさす場合は目頭を抑えると効果が良く出るのでお試しください。
2019/03/13 18:34:38