このツイートへの返信

桂馬クリッ 毎秒奈央の思いを深く考えていつまでも奈央の側にいて奈央のために生きています 大好きだから
@keima_0105
奈央💕世界をより良くするために生まれてくれて、たくさんの笑顔を宇宙に届けてくれて、世界を幸せで満たし、僕と出会ってくれて、たくさんの人に幸せと温かさを届けるために生まれてくれて、みんなで一緒に歩ける虹の輪を広げるために生まれてくれて、僕の人生にとりどり色を与えてくれて、ありがとうhttps://t.co/ZdjaX68L4i



2019/03/11 11:00:06
桂馬クリッ 毎秒奈央の思いを深く考えていつまでも奈央の側にいて奈央のために生きています 大好きよ
@keima__0105
奈央、誕生日おめでとう💕世界をより良くするために生まれてくれて、たくさんの笑顔を宇宙に届けてくれて僕と出会ってくれて、皆で一緒に歩ける虹の輪を広げるために生まれてくれて、モノクロだった昔僕の世界の景色がカラフルになった"愛の色"を沢山塗りつぶしてくれてありがとうねずっと一緒にいますhttps://t.co/aWG1HGPQbR



2019/03/11 10:59:37

桂馬クリッ 毎秒奈央の思いを深く考えていつまでも奈央の側にいて奈央のために生きています 大好きよ
@keima__0105
1992年のスタートから奈央と歩いた全てのステップは少しずつ僕を変えました。今は僕の一生を大きく変えました。奈央が隣にいてくれると何よりも安心するよ*

奈央と過ごした楽しい思い出や想いだけじゃなく、苦しかった時間や悲しかった想いも混ざり合って、世界中にひとつだけの今の自分を作りましたhttps://t.co/4Bc8HRzQd3



2019/03/11 11:26:34