このツイートへの返信

9029
@KUFCSP
これは薩摩の誇り
2019/03/10 10:42:30

紺吾握
@kongoaku
ちまきにはやっぱ砂糖入りきな粉ですよね!
2019/03/10 10:25:35

しちふく
@06Diary
地元出身と言うことで毎回楽しく拝見しております。鹿児島の食べ物美味しいですよね(о´∀`о)
私も実家からうまい棒が送られてきたときはナンデっ!?ってなったことを思い出しました。
2019/03/10 10:32:35

曹長
@502jfw_witches
僕の母も鹿児島出身なので「ちまき」がよく送られてきます~砂糖ときなこで食べるの美味しいですよねぇ~
2019/03/10 10:23:44

ユノ
@hkakwkes
県民からしたらこれが「ちまき」ですよねぇ〜!
2019/03/10 10:20:45


@nagi_c125
ちまきーーー!!!定期的に食べたくなります☺️
2019/03/10 10:19:06

豆乳@シブヤ発アキバ行き
@tou_new
鹿児島行ったことないので、いつか行って食べてみたいです
2019/03/10 11:34:01

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
私の両親も鹿児島出身で、ちまきといえばこれでした。
2019/03/10 11:16:16

翔太
@dog_love1104
薩摩の方は絶対にわかるやつ♪♪
きな粉は、大事ですね✨
2019/03/10 10:46:25

トミー(小さな勇気)
@ichiisanayuuki
ちまき!?(゜ロ゜ノ)ノ何それ!餅みたいな物?かからん団子?んんん( -_・)?
2019/03/10 10:32:57

いなば
@178pro
コロロ!白ワインに漬けましょう!!
2019/03/10 10:28:08

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
たくさん来たね。
名古屋では聞いたことがかいものがたくさんあって楽しいです。
かからん団子とかココロ?とか
2019/03/10 10:26:32

雪村灯邪(セツムラトウヤ)
@yoshimasal
ちまき~!!!
見てたら食べたくなってきましたw買いいこうかなwww
2019/03/10 10:18:09