このツむヌトぞの返信

aiutoの営業S@Audio担圓
@iriver_Lyumo
お疲れ様でしたそしお10呚幎おめでずうございたす!!これからも応揎しおおりたす😄
2019/03/09 23:17:10

おぃヌち@fortuna on the sixteenth night
@te_jo_side
お疲れ様でした
ゆっくり䌑んでください
fortuna on the sixteenth nightをありがずうございたした
2019/03/09 23:19:09

架音_No.0124
@L2OjEZZczt54iDg
南條ちゃんヌ
お疲れ様ヌ
そしおむンフル゚ンサヌ賞おめでずうございたす!!!!!
ほんず嬉しい!!!!!
むンスタこれからもTwitter同様楜しみにしおたすね
2019/03/09 23:14:02

颚祭トキダ
@q_w4kh
ツアヌお疲れ様でした
昚日の暪浜1日目参加させおいただきたした
10呚幎おめでずうございたす
䌁画楜しみです
2019/03/09 23:13:37

たヌ
@fripapple39
fripSide is4ツアヌファむナルめちゃくちゃ楜しかったですセトリも本圓にお祭りで、めちゃくちゃ熱かったですね
誕生日にこのラむブに参加できお、本圓に幞せです。最高の誕生日プレれントになりした。ありがずうございたした。
10呚幎䌁画楜しみにしおたすね
ツアヌ完走お疲れ様でした
2019/03/09 23:41:01

蓮倪郎@10倧発衚気になる
@fripSid45995176
倧奜きなあんな曲やそんな曲が聎けおすごく楜しかったです。そしおツアヌ発衚それたでに䌑みの日ちびちびバむトしおお金貯めたす  !!!!
2019/03/09 23:24:13

gackさん぀いったヌする
@gack_kir0212
お疲れ様でした
ベストオブベストオブベストなラむブ最高でした
おかげさたで党身が痛いです笑

南條さんもしっかり䌑んでくださいなヌ( ˘ω˘ )
2019/03/09 23:23:39

よヌ@fripSide暪浜䞡日
@frip_Side_yoooo
お疲れ様でした
南條さんを真ん前でみおラむブを楜しめお最高です
ありがずうございたした😊

くしゃみ可愛かった わら
2019/03/09 23:21:41

Sugakoは南條さんの1぀䞊@fripSide暪浜2days
@sugako83
今日は本圓にお疲れ様でした
お祭り、ずいう蚀葉に盞応しい楜しいラむブでした
南條さん10呚幎ツアヌにも是非参加させお頂きたす
たずはしっかりずお䌑み䞋さい〜
2019/03/09 23:20:28

あべの fS暪浜
@abeno_333
めちゃくちゃ楜しかったですありがずうございたした*\(*®◒`*)/*10呚幎の色々も楜しみです
声優アワヌド むンフル゚ンサヌ賞受賞もおめでずうございたす🎊
2019/03/09 23:14:23

䜐藀 航
@HSEasZmeGSWVEFa
お疲れ様でした
最高でした
ありがずうございたした
2019/03/10 0:15:50

Y@GI
@3Frjjx4yr
ツアヌファむナル倧成功でしたね^ ^
お疲れ様でした
セトリ、ダバ過ぎでしょ笑
10呚幎ツアヌも楜しみにしおたす
2019/03/10 0:07:40

USA(うさ)
@usa_friprider
お疲れ様でした
昚日今日ず、南條さんの神がかった矎声で、あのような神セトリでの曲が聎けお幞せでした🀩✚
たずはお身䜓喉をゆっくり䌑たせおあげおください
2019/03/09 23:56:38

早川 景
@_K_Hayakawa
fripSideのツアヌファむナルお疲れ様でした
11月からの蚘念ツアヌ、久しぶりにfripSideのコンサヌトに参加しおみたいず思いたす
2019/03/09 23:40:30

Ryogi@fripSide暪浜䞡日
@OgiRyo123
お疲れ様でした
最高のラむブをありがずうございたした
もう初日のくしゃみずいい、2日目のwhitebirdsのtake3ずいい、ある意味貎重なラむブでした笑笑
今埌もfripSideずしおも゜ロずしおも声優ずしおも応揎しおいきたす
がんばっおください

最埌にむンフル゚ンサヌ賞おめでずうございたす🎊
2019/03/09 23:39:07

KIN
@x5jE2O2ay6JQXdF
ツアヌお疲れ様でした
昚日の1日目だけ参加させおもらいたした
最高でした楜しかったです
11月からのツアヌも楜しみにしおたす
でもお䜓にはお気を぀けおくだされ〜
ゆっくり䌑んでください
2019/03/09 23:31:39

ケン@ごきんじょ
@ken_421
ツアヌお疲れ様でした暪浜1日目だけでしたがずっおも楜しかったです南條さんもお䜓しっかりず䌑めおください
残り9぀の発衚も楜しみに埅っおたす
2019/03/09 23:27:33

ミカ@frip暪浜優勝
@f726811F
ツアヌお疲れ様でした
今日はずお぀もなく熱いセトリで皆さんず共に楜しめおよかったです
今幎の2期10呚幎の掻動もずおも楜しみにしおいたす(^^♪
2019/03/09 23:19:04

ラン 
@ran_ran_nan
お疲れさたでしたヌ👍
最っ高に楜しかったです👍
2019/03/09 23:18:58

こが
@ktms08202
南ちゃんツアヌお疲れ様でした。
むンフル゚ンサヌ賞おめでずうございたす🎉
2019/03/09 23:17:29