このツイートへの返信

ム~シュ@あやな公国民Lv.40
@Ayana623Nico
やっぱり、飛び抜けて可愛いな、アイドルだね!!
2019/03/08 14:50:02

ケムケム
@akikemu
芸人の横に並ぶとあやちの可愛いさ爆発するなー
普通の女性タレントなんか目じゃないぜ〜
2019/03/08 13:56:21

KiYo#
@MadRadioPlayer
地上波声優あやち!

アメトークとか
ワイドなショーに出て欲しいw
2019/03/08 13:53:31

赤城(NPB開幕待ち)
@akaginorikmiin1
可愛い方のおタケ!
2019/03/08 13:35:49

Amethyst Garson
@AmethystGarson
拝見しました。可愛い方のオタケ‼やっぱり芸能人オーラがありますね❤️
2019/03/08 15:08:13

エボル
@LoveLive_evol_W
世界さまぁ~リゾート、とても楽しい内容でしたね❣️(*^▽^*)✌️
2019/03/08 15:07:46

 \m/ のぼる \m/ 
@tamamiti0350
放送いつですか?
2019/03/08 15:06:29

はっしー♬(あきら、あっちゃん)@にわり☺︎
@akitatsu48
やっぱあやちはかわいい💞
2019/03/08 15:02:24

Jack Star
@JackSta26707414
ちょっとTBSは・・・ていうかテレビなんてもう出ないほうがいいですよ これからはリスクしかない潰すべき組織ですから
だから若者の支持上げるため声優を利用し始めたんでしょうよ
2019/03/08 15:01:09

むったん@球転がし @生涯あやな公国民
@muttan0623
出演お疲れ様でした!さまぁ〜リゾートは初めて見たけどとても面白かったです!さまぁ〜ずのお二方に優しくしてもらったり、現地リポーターに"カワイイ方のおタケ"さんと呼ばれたりと、あやちは色んな方に愛されているなぁと感じました。いつかバハマ行けると良いですね!
2019/03/08 14:41:09

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
とっても良い笑顔!写真ありがとうございます!番組も拝見しましたよ、とても楽しかったです^ ^
2019/03/08 14:36:31

ムッチュ☆足須さん
@ashisusan
黄色いお洋服可愛い!
よくお似合いですね!
2019/03/08 14:23:19

セットン
@setton710
あやちがお茶飲む時の『苦っ』が可愛すぎた!!
2019/03/08 14:22:43

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
楽しい放送でした!
2019/03/08 14:15:30

岡崎 伊佐也
@marlborogolgo13
いつ放送ですか?
2019/03/08 14:14:05

プリン素うどん
@pudding_udon
大竹さん、息子さんの影響で特撮詳しいですし、ルパパトの話題振られてそうですねw
2019/03/08 14:14:02

80おじさん
@Liyical_logic
三村さんにセクハラされませんでした?w
2019/03/08 14:09:41

さらだ2000(変わり者2号)@あやな公国民
@sarada2000
番組拝見しました~!本当に旅をしているような感じにさせてくれる番組ですね~!かわいいほうのおタケは確かに!と思いましたね(笑)
2019/03/08 14:03:07

竜B
@10zoo
かわいい方のタケチャン〜^_^
2019/03/08 14:02:12