このツイートへの返信

かきのひ
@kakinohi
ご当地文具ってやつですね!個性的なん多くて楽しそう!
ありったけの夢をかき集め〜文房具探しに行くのさ〜♪٩(ˊᗜˋ*)و
2019/03/06 0:28:19

うめりん ゆい
@umerin_17
名古屋なら案内します!
2019/03/06 0:24:56

すなっく
@futarime1985
また海外案件ですか?
2019/03/06 0:24:03

ぽえ彦
@poehiko
ご当地の面白そうなモノとかありそうで良いですね( *´艸`)
2019/03/06 0:22:08

群@カズ☆ほちゃ充☆
@kazuyuki_soccer
ほっちゃんこんばんてんッス(*´∇`*)ゞ是非群馬に文房具探しに来てくださいにゃ😼✨(笑)
2019/03/06 0:22:08

よるねこ
@yorunekonya
ついていくにゃー!!
2019/03/06 0:21:27

がちょん
@tsurugiya_y20m
それなら海外へ⋯と言いたいところですが、日本の文房具は外国と比べてかなり優秀らしいですよ。
2019/03/06 0:29:31

アンフィルージュ
@_Un_fil_rouge
分度器買いましょう!(`・ω・´)
2019/03/06 0:21:05

α* Polaris
@spaceunderfloor
探しに行く前にATMで財布に一応MONEYを準備しておこう。
2019/03/06 1:20:46

なみ
@njK2pvTOlM49nco
近所に某文房具メーカーがあるのですが、ほっちゃんも使われているのかな?と。
是非コラボしてほしいですね~
2019/03/06 0:57:53

すま
@zerosuma
文房具をめぐる冒険 in ???
2019/03/06 0:52:48

ディアナ ほっちゃん新CD楽しみ
@lunar830
お気に入りがありましたらぜひ紹介してほしいです😊
2019/03/06 0:38:33

𠮷崗真也
@H_GAHARASAN
今年化物語を初めて見て、約一か月でこよみリバース三話まで全部見て、現在オーディオコメンタリーを化から追ってます( ˙∞˙ )

文房具と聞くとホッチキスで口を縫おうとする人を思い出します
ぜひ大阪にもおいでください∠( `ω´ )/
2019/03/06 0:38:10

snb
@manmanfairilu
文野さんの文具な日常がアニメ化したらほっちゃんが主役して欲しいですね♪
2019/03/06 0:37:47

ごの
@gono3
キングジム
2019/03/06 0:35:43

とにー
@toni2442
それ楽しそうですね♪
海外の文房具は特に可愛いのが多いですし🥰
集めだすとキリがないですよね😂💦個人的にはベトナムの文具とか好きです!笑
2019/03/06 0:29:51

ハイアット
@hyattchr
ステーショナリーを巡るんですね
今はステーショナリーグッズに
ハマっていますか?
2019/03/06 0:29:12

dejavu
@920dejavu
ほっちゃんの文房具をめぐる冒険開幕ですね(=゚ω゚)ノ
2019/03/06 0:27:49

gandamu
@auauwa
堀江由衣と文房具をめぐる冒険!!に出たいです( ✧Д✧)
2019/03/06 0:27:32