このツイートへの返信

転生@ロードランナーの飼育係
@9193Friends
感動のあまり、
マーゲイよりぐへぐへになってる気がしますぅ…♪
はわわ…
2019/03/05 2:54:15

ねむなし
@Nemunashi
静かなテンションあるのもまたマーゲイでござんす!
キャラクターの性質が一枚だけでなく、何層にもあるからこそ深みが出て、愛おしくなるのですね。
作ってよかった過去作。居場所見つけてた!
2019/03/05 2:44:37

もる
@mol_essence
今回のマーゲイはマネージャーでもあり、一人の少女でもある感じが良かったですね(^^* シンプルに可愛いかった✨
2019/03/05 2:44:00

甲楽
@RGM_utasan
有能マネージャーなマーゲイも素敵でした😻
がんばって起きてて良かったー!
2019/03/05 2:41:27

金菓子の者
@kinkasi1
一生懸命マネージャーしてるマーゲイも良いですねぇ。
2019/03/05 3:08:37

なんちゃん
@nanchan_twit
マーゲイちゃん、ベスト10入り、おめでとうございマーゲイ🐱🐱🐱瞬発力が最高なのでーす(*^▽^)/https://t.co/XONWLjfawg



2019/03/05 3:07:27
なんちゃん
@nanchan_twit
マーゲイちゃんのツイートが増えてる!
そうか、愛知ちほーは、3時からの時間差攻撃ですね(笑)


https://t.co/ENtMZ1VpkD



2019/03/05 3:37:29

44Less
@less_44
やはりぺろぺろしてしまったか👼🏻
恐らく今回のマーゲイはムッツリなのでしょう( ̄∀ ̄)
2019/03/05 3:04:48

Fialice@NJGN(療養中)
@Fialice
でもまみみにはやっぱり変態性が必要!w
2019/03/05 2:56:16


@zan_across
マネージャーをやると決めたからには全力で尽くそうとするでしょうし、これもまたマーゲイの良い所が見られたと思います

それに仕事を終えた後は、1人思い出し鼻血をしてるのかもしれませんしね
変わった所と変わっていない(だろう)所を楽しめました^_^
2019/03/05 2:51:12

Nokemono-san
@Bocchi_friend
PPPを支えるマネージャー感ありまくりの健気なマーゲイにキュンキュンでした😭✨
2019/03/05 2:43:18

なんちゃん
@nanchan_twit
このマーゲイちゃんの笑顔、最高に好きです🐱🐱🐱🐱🐱変態じゃなくても、ペパプ愛が伝わってきますね!https://t.co/JM8LbeIjIe



2019/03/05 2:42:01

トップ・ボダ
@TopBorder
PPPサポートの裏側!て感じでした〜
2019/03/05 2:41:03

たくくんパパ
@takukunpapa
悩み多きマーゲイも、良かったです💕それだけ、PPPのことを考えてるのが、良いですね🎵 素晴らしいです。(*ノ▽ノ)
2019/03/05 2:40:54

ふじまるミライ@新天地
@fujimaru_mirai
まみみお疲れ様でした!
2019/03/05 2:40:23

アラフェネ CMG KDF
@LOVE_LOVE_PPP_2
落ち着きマーゲイってわけですね!
2019/03/05 2:39:55

どやぞう 
@doyazou
リアルタイムお疲れ様~。

ミライガイドによるとマーゲイ🐈は滅多に木下からは降りない、つまり🐈山下マーゲイまみみ👓は地上に舞い降りた天使👼だった。おやすみちゃん。
2019/03/05 2:39:35

紳士なヤマさん
@yamasanyobi2
マーゲイ主役回でした!( ^∀^)
2019/03/05 2:38:52

まるまる
@marumaru_211
ぐへへマーゲイが通常だと思ってましたごめんなさい……
2019/03/05 2:37:48

なんちゃん
@nanchan_twit
今回のマーゲイちゃんは、みんなと一緒🐱🐱🐱🐱🐱鼻血成分ゼロのマーゲイちゃんも好き💕💕💕💕💕

https://t.co/ab3oOhbPqL



2019/03/05 2:37:43