このツイートへの返信

アンマ
@devildoms
いいとも---!!!
ユニット対抗全国ツアーお疲れ様でした!2位!!惜しかったですね💦
でも今回のファンミでしゃろともたちの絆も深まり、楽しい思い出もたくさん作られれて本当に最高の旅でした!
お疲れ様でした!またしゃろともたちと遊びましょうね!🍊⚓️🍭
2019/03/04 10:30:47

飛翔@2/16大阪ファンミ   
@hisyouLL
いいともー!!!!!!!
2019/03/04 10:26:49

ハヤ@花丸ちゃん誕生日おめでとう 
@haya_LoveLive
ふりりん、2/28のCP+から4日間お疲れ様でした😌
その全てに参加して大好きなふりりんに会えました🥰
CYaRon!惜しくも2位でしたが最後に大健闘だったね👏
約半年間しゃろともとして3人を応援できて本当に良かったです⛵️🍊🍭
そして『いいともー』ですね😉https://t.co/j4cUbdnA6o



2019/03/04 10:38:29

トリコ
@Kishimentoriko
いいともー!!
優勝は惜しくも逃してしまいましたが追い上げは見事でした!!
2019/03/04 10:28:08

マサヤ@東京ファンミ前夜祭、2日目昼の部現地
@Masa842122
ユニット対抗戦全公演本当にお疲れ様でした!!
今回の東京公演でやっと現地でCYaRon!に逢えて嬉しかったです😆
コーレスめっちゃ楽しいですよね!!
2位への逆転もおめでとうございました😄👏✨

ずっともーーー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/03/04 10:59:57

滝立⊿TAKY 
@Taki_Ritzk0u
いいともー!!!
お疲れ様でした!
2019/03/04 10:33:37

むぎちゃ@東京ファンミ2日目昼&夜
@kanamaru_non
いいともー!!!!!
2019/03/04 11:40:55

たーしゃま
@tashama75
いいともー(*☻-☻*)

息ぴったりの3人と一緒にぴったりなコーレスでけて嬉しかったです🍊⛵️🍭

中々行く機会のない場所での公演が多々あったのも楽しかったですよねっ

全公演完走おつかれさまでした🏁
2019/03/04 11:35:46

kowalski   Over the Rainbowマニラでスクリーニング
@kowalski_1123
いいとも!!🍊⚓🍭
2019/03/04 11:32:14

高山ハルカス@Aqours最高
@lukystar13
お疲れ様です。

いいとも〜!
2019/03/04 11:24:35

にゅう@しゃろトリコliar
@LL07888177
いいともー!
最高に楽しいユニットファンミでした!
対抗戦でCYaRon!の絆がものすごく強くなっていることを感じました!
このユニット対抗全国ツアーでさらにパワーアップしたCYaRon!を見ることができて幸せでした!
全公演お疲れ様でしたー!🍭
2019/03/04 11:23:01

DC_SS
@dreamerchen
いいとも!
2019/03/04 11:19:26

カロッゾ ピィッ ツァーリナ アチャ娘 
@seiounoyurikago
降幡 愛様cute💖
ガゾーデスワ(>艸<)https://t.co/UALYpVTSlw






2019/03/04 11:18:21

ひろにゃん@しゃろとも文化人
@herocat916
いいとも〜!!!
本当最高のファンミでした!
みんなに会いに来てくれてありがとう😊
CYaRon!の絆は永遠ですね!✨
2019/03/04 11:09:56

ricecake
@17ricecake
いいとも〜
お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
2019/03/04 11:07:21

スケノリ@東京ファンミ1日目昼
@gomi_kasu_kuso
いいともーー!
2019/03/04 11:07:14

らいおん ラブ&ピース   
@Lion04170816
いいともぉ‼️
東京公演お疲れ様でした‼️
最高のステージありがとうございました‼️
2019/03/04 11:02:14

まぶる/文カRon!
@puchimablue
いいとも~!!!😎
惜しくも一位は逃しましたが半年間の間で積み重ねてきた絆は永遠ですよね!
しゃろともとして応援できて楽しかったです!本当にお疲れさまでした!
近未来のねぇ!早くぅー!↑↑、大好きです
2019/03/04 10:59:58