このツイートへの返信

げっこう
@1173_okosu
バナナのこの黒い斑点シュガースポットって言うんですね、最近知りましたhttps://t.co/cP6EwploOb



2019/03/03 23:34:50

ちら@しゃろともで文化人なルビふり推し
@Aqours_gut0to1
全12公演お疲れ様でした!!!!現地参戦した金沢、大阪、東京!本当に楽しかったです!!これからもずっとしゃろともです!!
2019/03/03 23:39:59

学長HY@LL☆★☆Aqours学生親衛隊 隊長 果南推し
@HYLL5
杏ちゃん本当にお疲れ様でした!自分は大阪2公演東京2公演参加しました本当にCYaRon応援できて幸せでした本当にありがとうございました!
2019/03/03 23:59:34

三津っこ太郎
@0207_ina_an
背中で語る女(ひと)、伊波杏樹!
2019/03/03 23:55:59

マサヤ@東京ファンミ前夜祭、2日目昼の部現地
@Masa842122
ユニット対抗戦全公演本当にお疲れ様でした!!
近未来めっちゃ楽しかったですよ😁
今日は本当にありがとうございました😂😂😂🙏🙏🙏
しゃろとも!ずっとも~🍊⚓🍭
2019/03/03 23:39:16

荊棘
@azbxpVQLbyUkCAy
気持肝気持肝気持肝気持肝機モキモキも
2019/03/03 23:38:45

Naru@いな民5thDay2参戦
@Anjulover27
半年間お疲れ様でした!
しゃろともの1人として応援させて頂きました!
AqoursではなくCYaRon!としての杏ちゃんもとても可愛かったです
今後のAqoursの活動も楽しみです
お体には気をつけて頑張ってください!
2019/03/03 23:33:37

 あめふり  
@amefuling
約半年にわたった全12公演、大変お疲れ様でした🍊
このファンミを通じて ! の皆さんや との絆がより深まったのかなと感じています。
たくさんの素敵な時間をありがとうございました✨
2019/03/03 23:59:24

ATGショウ
@atg_sho
CYaRon!半年間全12公演本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
最後までCYaRon!パワー全開でいっぱい楽しんでいましたね!
これからもしゃろともとしてCYaRon!のこと応援します!
フレー フレー CYaRon!
しゃろとも!
ずっとも?
いいとも!!!
2019/03/03 23:52:43

ルル@たった一つの星 
@leolu_sunshine
あんちゃんこの半年間本当にお疲れ様でした!🍊 しゃろんとしゃろとものみんな作った空気感が本当に大好きで、一つひとつの公演の熱さも半端なくて、とても素敵な半年間でした!!一生しゃろともです!!これからもあんちゃんとしゃろんを全力で応援してます!!2019年もよろしくね!ヽ(*´∀`)ノ
2019/03/03 23:38:28

むつ   
@Dolp_45
CYaRon!ファンミ、愛媛から東京まで本当に楽しかったです…!!大好きな大好きなCYaRon!ちゃんが沢山見れて夢のような半年間でした…🍊⚓️🍭!!近未来衣装最高にカッコ可愛いです;;
これからもずっとずーーーっとしゃろともですっっお疲れ様でした!!!!!!✨
2019/03/03 23:37:17

はくせつさん
@hakusetsu_
ファンミ12公演お疲れ様でした!
そして、優勝を逃しましたが2位おめでとうございます👏

半年間、本当に楽しかったです!
しゃろともで良かったと心の底から思えました。
本当に素敵な公園たちをありがとうございました😊

またしゃろんに会える日を楽しみにしております^_^

2019/03/03 23:35:24

にぐ っぽいど@ Ⅵm|Ⅴ#aug|Ⅰ/Ⅴ|Ⅳ#m7-5
@nigupoid7799977
お疲れ様です!!!!

語る背中がカッコいい……
2019/03/03 23:31:54

 ムラマサ@花丸ちゃんおめでとう 
@Shukanx_YW0417
お疲れさまでした!
金沢であんちゃんの直筆サイン入りブロマイドを当てて、CYaRon!への、そしてあんちゃんへの愛着がさらに上がりました❗
一生忘れません❗
これからも

しゃろとも❗ずっとも❗いいとも❗します❗https://t.co/qfsdiE8qRz



2019/03/04 0:11:23

  たまご  
@U_C_121X
全12公演、本当にお疲れさまでした。
公演を重ねるごとに ! の皆さんと#しゃろとも の絆が深まっていくのが本当に大好きでした…!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもずっとCYaRon!のことが大好きです🍊⚓🍭
2019/03/03 23:44:22

トマトandキャベツ@三杏天
@tomatokyabetsun
12公演お疲れ様でした!
伊波さんがより好きになれた半年でした。ありがとうございましたo(*^▽^*)o
後ろ姿かっこよすぎます(∩∩)♡
2019/03/03 23:34:48

R i n
@____you_chika
こんばんは、大好きです。なにしたらファンサくれますか
2019/03/03 23:34:37

ぱなヨーソロー 
@Pana_823123
お疲れ様でした!!

CYaRon!最高でした!!

しゃろとも!!!!
ずっとも!!!
いいともぉぉぉ!!!!!!
2019/03/03 23:32:14

滝立⊿TAKY 
@Taki_Ritzk0u
お疲れ様でした!!!
2019/03/03 23:31:36

ハヤタ隊員@ずっともの契
@kurozawa_rx7
半年間お疲れ様でした!
本当に楽しい時間であっという間でした!
ありがとうございます✨
全国各地を駆け巡ったファンミーティング。どれもとてもいい思い出として心に残っています!
しゃろともとして、ずっともとして最後まで応援できた事。本当に嬉しく思います!感謝しています✨
2019/03/03 23:42:46
ハヤタ隊員@ずっともの契
@kurozawa_rx7
あと、昼の部の入場の際にメルボヤに気づいてくださり本当にありがとうございました!指差しまでしてくださり本当に嬉しかったです(泣)
本当ならM6とM5の間の通路を通るはずだったのでは?と思いますがスタッフさんに怒られたりしませんでしたか?ちよっと気になります…汗
ありがとうございました!
2019/03/03 23:43:30