このツイートへの返信

わたぼー
@wata_bou
おつかれさまでした! Color voiceのダンスに見惚れてサイリウムを振るのを忘れてしまうほどでした。最高にロックなライブをありがとうございました!
2019/03/03 22:50:06

虹色バルーン@祝ゆかりんツアー開催決定 
@yukarin_melody
あやち、5thライブお疲れ様でした。当たり前ですが、レーベルが変わってもプチミレはプチミレです🍀 これからも我々の期待を良い意味で裏切るような、そんなプチミレを期待しています。ライブですが、Color Voiceが全てにおいて最高でした。あやちのフリ、めちゃめちゃ可愛かったですよ✨✨
2019/03/03 22:25:11

マークソ
@uma_kuso
こんな私だけど笑って許してね。 ずっと大切にしてね。 永久保証の私だから。
2019/03/03 23:05:04

Ray
@Ray_spriggan
あやち~お疲れさま~😊
ZERO-Aの解散は残念だけどプチミレは続くと言うことで安心したよ~

今日はGジャンで終始ペンライトを振って汗だくになっちゃった。
でもGパンがお尻の半分までずり落ちてチャンと放熱はできていたから大丈夫!
ライブ後床を見たらみんなの体から蒸発した体液が結露していた。
2019/03/03 22:36:25

ゆき
@arty0124
ZERO-Aのプチミレディじゃなくなっちゃうけど、プチミレは解散しません!ってのは衝撃の発表だったけど、これからもpetit milady応援します!!。今日は楽しかったです(^^)/。ありがとうございました。
2019/03/03 23:19:56

高山エロ師匠
@p21C1erA26tTddM
あやな姫、豊洲PITでのプチミレディのライブお疲れ様でございました。
当日券もあったみたいですし見に行きたかったですが、お金が無くて見に行けなくてごめんなさい🙇‍♂️…。
さっきまで家でラ・プチミレディオ 聴いていましたが、番組が終わっちゃうそうですね。日曜の楽しみが無くなるので寂しいです。
2019/03/03 23:17:42

ムッチュ☆morinagamodoki/公国民/ワルキュリア/安野家/みのり隊/わっかメイト
@yoshiki19950804
あやち、今日のライブお疲れ様でした🙇‍♂️
ZERO-Aが活動休止と聞いてpetit miladyはどうなるのか心配しましたが解散しなくて本当に良かったです😊
今日のライブを経てさらにpetit miladyを推したくなりました☺️
2019/03/03 23:14:51

ばにら@公国民
@YbBLIZigOp8QQU3
お疲れ様でした!
いろんなアーティストさんのライブ行きますが、ダブルアンコールは滅多にないので新鮮でした(笑)
プチミレ流ロック最高でした!
2019/03/03 22:42:24

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
お疲れさまでした~!とても楽しい最高のライブでした!Fantastique❤️Phantomでのあやち狙い撃ちにやられました!笑 もちろんどこまでも全力でプチミレを推していきますよ~!!😉
ロックなプチミレ!サイコーだったぜ!!😎🤟
2019/03/03 22:35:59

ムッチュ☆うはぴょん@あやな公国民 
@uhauha_uhapyon
ライブお疲れ様でした!。今までの総括のようなライブに感じたのは、気のせいじゃなかったのなぁ。本当にライブでした。お二人の成長をすごく感じたライブでした(偉そうですみません)。レーベルは変わっても、ずっとプチミレを応援します!。今日はゆっくり休んでくださいね。ありがとうです!。
2019/03/03 22:29:53

くるしおん
@clusion7273
あやち楽しかったです!最後あやちが三三七拍子!言ってあぁ、あやち流石やと思いました!三本締めです笑
2019/03/03 22:27:33

天体観測者@いつも心に
@s_KKK_1224
最高に熱くて楽しかったです!!!!!
これからも自由なpetit miladyを応援しています!
2019/03/03 22:27:00

ムッチュ☆足須さん
@ashisusan
良かったぁ~!
これで明日も生きていけるよ
こちらこそよろしくぅー!
2019/03/03 22:24:32

ムッチュ☆りゅっち@僕っ子ムキムキ
@ryuryu73_aniani
ライブありがとうございました!最高に盛り上がれて楽しかったです!ZERO-Aのプチミレじゃなくなっちゃうけどどこのプチミレでもついて行きます!今日は本当にありがとうございました!
2019/03/03 22:24:32

ぬこ(ムッチュ☆紙絵師)
@6_9oi
あやちおつかれさまでした✨
僕にとってもお2人の笑顔が最高の時間です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします✨✨
ずっとだいすきです。
2019/03/03 22:23:56

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
今日はお疲れ様でした!
ライブの〆もお疲れ様♪( ´▽`)
プチミレのイベントはいつも楽しいですね!
二人の笑顔が一番の宝物です。
次のステージ、今から楽しみにしてますね!
2019/03/03 22:26:57

リクノコトー☆
@rikuno8800
あやち、プチミレ5thライブ
お疲れ様でした✨✨

最高に『ハウリ』ました!!!
プチミレ最高のライブでした!!
ロック🤘ココ❤👍に刻みました!!

これからも、二人が揃って
petit miladyだと思ってます!!!
応援してますよ!

あと、
「なんちゃって、プチミレだもんなぁ~」も期待してますねww
2019/03/04 0:05:14

佐川シンたろう
@AnimeFreedom
ライブとても楽しかったです!
これからも応援します!ヽ(*´∀`)ノ
2019/03/04 0:02:18

はまちゃん@豚野郎公国民
@IsView88
ライブお疲れ様でした(^^ゞ
あやちの締めの三三七拍子❗
かっこ良かったですよ(^ω^)
本当に最高のライブでした☆
これからも応援していきます(^-^)/
2019/03/03 23:59:16

ムッチュ☆りゅっち@僕っ子ムキムキ
@ryuryu73_aniani
初めてのスタンディングのライブ、全力で楽しませていただきました!今も余韻が凄いです!これからもずっと応援しています!今日はほんとにありがとうございました!
2019/03/03 23:55:25