このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
そしてムッチュ☆の皆が応援してくれる限り、実家の場所が変わっても楽しいものを作れるって信じています。ZERO-Aという実家を出ても というお祭りはまだまだ終わらないよ!引き続きこれからも楽しいこと探しして貰えたら嬉しいです!
2019/03/03 21:49:38

もり@りはびりうぃる
@mori_1726
楽しいLIVEをありがとうございました!楽しすぎて記憶すっぽぬけてますwヽ(゚∀。)ノお二人の似非ロック魂しっかりとみさせていただきました。素敵な時間をありがとう✨
あおちゃん、あやちの口からプチミレは休止も解散もしないと直接伺うことが出来てムッチュ☆がどれだけ安心したのかわかりません→
2019/03/03 21:55:39
もり@りはびりうぃる
@mori_1726
→正直、ZERO-Aさんとお二人の素敵な関係を見てきたのでそれが見れなくなってしまうのかと信じられなくてまだ受け止められないところが本音ですが、心配させまいとお二人が明るく振舞ってくださったことが全てです。ずっとついて行きます。いつもありがとう。大好きです
2019/03/03 21:58:13

虹色バルーン@祝ゆかりんツアー開催決定 
@yukarin_melody
あおちゃん、5thライブお疲れ様でした。当たり前ですが、レーベルが変わってもプチミレはプチミレです🍀 これからも我々の期待を良い意味で裏切るような、そんなプチミレに期待しています。それはそうとColor Voiceが全てにおいて最高でした。大満足です。大好きです。
2019/03/03 22:17:59

柚月(*´ω`*)
@illya1120Yuzuki
お疲れ様でした🍀
私もプチミレが大好きなので色んな楽曲、特に1曲目のHowlingが聴けてとっても楽しかったです😊
お二人の似非ロックも拝見出来て幸せでした(*´︶`*)
ZERO-Aさんの解散は本当に残念ですが、これからもプチミレずっと応援しています!
今日は楽しい素敵な時間をありがとうございました✨
2019/03/03 22:08:21

てとらぽっと
@hi_54311
本当に素敵なライブをありがとうございました!!ハチャメチャに楽しかったです😆✨
ZERO-Aさんの事はとても残念ですが、これからの新体制のプチミレもいっぱい応援していきます!
2019/03/03 21:56:51

ムッチュ☆深影漣@夢と隙間の住人
@LennPetitmilady
こちらも本っっっっ当に楽しかったです!!!
なんかもうずっと跳んだり叫んだりロックしてました!!!!w
ZERO-Aさんには他では見ないような色んなぶっ飛んでて楽しい企画とかで楽しませてもらいました!これからもどんな形になろうとプチミレを応援していきます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2019/03/03 21:56:11

とん@ユウキ大好き
@LiSA35327118
お疲れ様でした!
今回初参戦でしたが、とっっても楽しかったです!
あおちゃんもあやちも、最高にロックでしたよ!( ・ㅂ・)و ̑̑
2019/03/03 21:54:13

100%ドキ♡ドキド
@imas_sphere
素晴らしいライブをありがとうございました👏👏
2019/03/03 21:50:11

ムッチュ☆みーちゃん(猫人間)
@luckilymiichan
行けなかったことはすごく悔しいです。
でもプチミレが続くことは本当に嬉しいです。
これからもずっと応援しています!
2019/03/03 22:20:42

 しゃな @自販機になりたい!(竹達彩奈さん命名) あやな公国民ムッチュ☆
@shana_milady
お疲れ様でした!!
あおちゃんとあやち、二人が揃ってこそのプチミレ。キミとソラのむこうを聴いて、改めて強く感じました。
これで今までと環境が変わってしまいますが、この素敵なユニットがこれからもずっと続いていくように、今後も応援し続けます!
今日は楽しい時間をありがとうございました!
2019/03/03 21:58:40

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
メッチャロックで楽しかったでーす🐝✨
2019/03/03 21:55:28

ムッチュ☆ほんとり @公国民  3/3 5thライブ
@hontri_petit
素晴らしいライブをありがとうございました。
碧ちゃんとあやちがとてもロックに体全体で表現してたおかげで雰囲気は最高でした

またこれからどうなっていくのかわからないですけどこれからも応援し続けたいと思います!
2019/03/03 21:53:45

かえる
@midorikaero
お疲れ様でした!!最高のライブありがとうございます(^^)d
これからも変わらず応援していきます!末永く頑張って下さい
2019/03/03 21:51:15

ヴォノケン
@Vo_noke_n
お疲れ様でした!
誕生日にとても最高のライブをありがとうございました😊
2019/03/03 21:50:53

バルバロイ
@barbaloi
Howling!!の「さっきよりまた可愛くなったね」が音源よりさらに2億倍イケメンで危うく心臓麻痺しかけたと思ったら2曲目がまさかのキミとで号泣してもう初っ端から感情がロックロックでロックの極みでしたわ。いや適当に言ってるんじゃなくてちゃんとリスペクトしてるからつまり五七五も8文字になる
2019/03/03 21:50:32

きゅうきち
@kyu_kichi1023
今日はお疲れ様でした!初めてのライブでしたが、楽しむことが出来ました!
ZERO-Aというお家は無くなってしまいますが、ファンはいつまでも追いかけ続けるので、プチミレの2人と皆さんで楽しいことをし続けて下さい
2019/03/03 23:06:27

ムッチュ☆深影漣@夢と隙間の住人
@LennPetitmilady
ここ最近めちゃくちゃ仕事が忙しくてまともに休みも取れない中でなんとか今日のライブに行けて、なんかもう全てを忘れて全力でただただ楽しめたライブで溢れんばかりの元気を貰いました!!また明日からのデスマーチに笑顔で向かえます!!!!!(`・ω・´)ゞ
2019/03/03 22:51:14

YSみっふぃ
@YSMiffy04101204
本当に楽しい時間をありがとうございました!
ラジオが無くなっちゃうのは寂しいですけどもっともっと楽しい時間を作り出していきましょう!
僕は応援することしかできないですけど
今日はありがとうございました!!
2019/03/03 22:41:05

えいちゃん
@radio_Vactor
ライブお疲れ様でした!ZERO-Aさんの件は驚きと寂しさをも感じましたが、それでも変わらず走り続けていくお二人を応援し続けます!
2019/03/03 22:33:46