このツイートへの返信

鈴木みのり official
@minoringo_staff
そんなゆっきーが好き😭💕
2019/03/03 2:18:45
高田 憂希
@sunflower930316
嬉しいっっ!好きって気持ち大切にしたいよね✨と言っても、みのりんごもそういう気持ちをとっても大切にしてる人だってこと知ってるけどね〜😊!!うふふ
2019/03/03 2:29:28
鈴木みのり official
@minoringo_staff
好きのパワーは無限大だね✨
深夜にゆっきーから笑顔とパワーを貰ってしまった😊🌻ふふふ!
2019/03/03 2:35:38

ノキア@t7s
@konome398
いつでも、何時でも叫んでください!
真っ直ぐ伝えてくれる想いが嬉しいです✨
「好き」の気持ちを大事にしていきます(*´∀`)
2019/03/03 2:26:16

きりゅー
@kiryu1180
自分が持ってる好きを伝えられる機会があるのは幸せなだなーと感じてます。
こういう思っていることを伝えてくれるゆっきーが好きですよ〜😊
さらに遅い時間のリプですみません😅
2019/03/03 3:46:43

【荻隆】
@ogiryu1006
時間なんて気にせず呟いてください!
本当に共感しました!
自分もゆっきーさんのおかげで、好きと言えるものが増えていっています!そしてこれからも増えていくと思います、大事にします!
2019/03/03 2:53:25

アキレス
@Achilles00865
ゆっきー見てると「好き」が増えてしまう〜w
2019/03/03 2:46:12


@potato33
そう思ってくださるゆっきーだからこそ大好きなのです。ありがとうございます!
2019/03/03 2:36:08

   ほら貝の刺身   
@supertritonis
そんなゆっきーのツイートを見て時折閉じ込めがちな素直な気持ちを思い出したりしております🙏✨
好きなものを好きって言えるのって、大事ですね!🤔💕
2019/03/03 2:35:52

サソリ男
@sasori_otoko
いつも元気をもらっています!
つらい事があれば我慢せずに発散してくださいね!
心身の健康が第一ですよ!
2019/03/03 2:32:20

kurenai
@k9_324
あの日を思い出す度に胸が熱くなって、沢山の勇気を貰えます。ナナシスが教えてくれた大切なこと、私だけのもの、絶対に忘れません。これからも頑張りましょう!!!
2019/03/03 2:28:32

 ˙˚ʚ ぁみちぇ姫 ɞ˚˙ 
@amitie_b79
好きです。
2019/03/03 2:25:46

きんとき
@iuLFOYDa2LmuFPF
ハラハラハラセッ!
サッコラーチョイワヤセッ!
2019/03/03 2:25:34

りばー
@renfachan
そういうところが好きです!!!!
大切なことですよね
おやすみなさい~~
2019/03/03 2:24:58

こっぴー
@spk_08
ゆうきちゃんに救われてばっかりかも、、ほんとありがとね
2019/03/03 2:24:10

シュウジル♨︎ナナシス 
@shujill_t7s
自分の「好き」に正直でありたいですね🙏
高田さんの素直な気持ちを知ることができるのは嬉しいです( ´▽`)
2019/03/03 2:24:08

Sololo.S 
@Solomon_Scared_
思っていることをズバッと言ってるゆっきーが「好き」です😄
これからも「好き」を大切にしていこうと思います♪
2019/03/03 2:22:58

月島
@moonlight6372
そういうことを真っ直ぐ伝えてくれるゆっきーが大好きです。
これからも自分の好きに正直に。大事にしていきます!
2019/03/03 2:22:19

 あまね☁︎
@ayuto_i
今日の疲れも吹き飛びました♪
気持ちよく寝れそうです(笑)
2019/03/03 2:21:33

ファーストカレンダー
@first_calendar_
最高やで✨
2019/03/03 2:21:19