このツイートへの返信

すい
@_suis
お疲れさまでした!
絶対またやってほしいです!

2019/03/03 1:31:58

よんちょうめ
@fourth_chome
さすがのドッタバタ感www 終わりきらなくてもそれはそれで許されるアニメ館はやっぱ ですね!録り直し分、楽しみにしてます~😊
2019/03/03 2:54:06

大魔王@みもりんリリイベ大阪第2部参加
@daimaouhonoka81
遅くまでお疲れ様でした!!!!!
最後までドタバタして自分もドキドキしました!!!!!最高でした!!!!!また会える日まで!!!!!
2019/03/03 2:03:02

ネ口
@tempest545
今回初めて聴いてめちゃめちゃパロってて楽しいラジオでした!是非またやってほしいです!
2019/03/03 1:46:42

あいかりん
@aikarin_26
お疲れ様でした〜!!
今回も面白かったです😂
最後の方時間ギリギリすぎてちゃんと終わるか心配でしたがどうにかこうにか終わることが出来て安心しました笑
しんちゃんのマネ本当に似ててまたどこかで聞きたいです🙋🏻‍♀️
また会える日まで...!!!
2019/03/03 1:46:07

よし
@yonokanoka
その場でストーリーを作り上げるという斬新な番組、長い間ありがとうございました!!!
今回はしんちゃんのモノマネうますぎてビビりました笑
また特番で復活してくれることを願っています✨
2019/03/03 1:41:02

滋賀のY
@Y_of_S
今日もいつも以上のわちゃわちゃで楽しかったです!
遅くまでお疲れさまでした~。
また会う日まで待っておりますよ~。
2019/03/03 1:33:12

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
何とか終わらさせられましたね( ̄▽ ̄;)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
2019/03/03 1:33:10

パープル
@purple_t32
お疲れ様でした!今日の放送もとても面白かったです!めっちゃ笑わせて頂きました😆最終回寂しいですが、またケシザベスに会える日が来る事を期待して待ってます😊
2019/03/03 1:32:18

kuro7700
@kuro70
長い間楽しかったです!定期放送が終わってからも特番として何度も帰ってきてくれたのが嬉しくて、もう本当にラストなのかなって思うと寂しく思います…⊂(´;へ;`)⊃
ラストと言わず、また帰ってくるのを待っています!今日も遅くまでお疲れ様でした!!
2019/03/03 1:30:07

かずひこ   
@kazuhikoh_
最後までドタバタでしたね!!(⊃^ω^)⊃
今回もずっと笑いが止まりませんでしたww
徳井さんのしんちゃんめちゃめちゃ似てて爆笑してましたwwwwwウッホホーイwwwww
またどこかで聞きたいです!www
お疲れ様でした!また会う日まで!!✨∩(^ω^)∩✨
2019/03/03 1:28:24

ユー@夕空⊂( ^ω^)⊃
@yuu_mintia
めっちゃ面白かったですwwお疲れさまでしたー!!
そらまるがツイート読んでくれてめっちゃ嬉しかった∩( ^ω^)∩
2019/03/03 1:28:09

まる
@otaku_aka_love
また復活してくれるのをいつまでもお待ちしています!本当に楽しい番組でした!ありがとうございました!!
2019/03/03 1:27:51

takahiro
@t_a_otm222
😆😆😆😆😘
またねっ♪
2019/03/03 1:27:35

Moppy(モッピー)
@SoraMoppyInori
さよならじゃ…ないですもんね!
2019/03/03 1:27:12

𝓜✩𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様でした。
2019/03/03 1:26:51

びわ子
@L3Ubb
今回も面白すぎましたー🤣また会えますように😭✨
2019/03/03 1:26:48

冒険者
@E5PDf6GJrykbDWa
お疲れ様でした❗👍
2019/03/03 1:25:43

けいき
@keiki_2525
今日も遅くまでお疲れ様でしたー!

また絶対会いましょうねケシザベス😭😭😭(爆笑してました)
2019/03/03 1:25:11