このツイートへの返信

みどう
@mido_kusulove
皆さんからの刺激を受けてさらに進化したくっすんが観られるんですね!
お稽古は大変だと思いますが頑張って下さいね!!
2019/03/02 2:12:46

ひらけるひと
@hirakeruhito
何度も何度も観に行きます!
2019/03/02 1:54:04

 コジータ 
@kojiita171
何度も観に行きますね!くっすんなら絶対良いものを見せてくれるって信頼してますので☺️お稽古、頑張り過ぎない程度に頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/03/02 1:46:48

マリ~ネ
@marineri_1027
観にいかせていただきます。
楽しみにしています。
2019/03/02 1:46:31

いかさこ
@hogesako
リピートして観劇させていただきます。楽しみにしています!
2019/03/02 1:43:53

ネコ耳
@neko334new
これは期待が高まりまくりですね☺️
目に焼き付けに行きます!
2019/03/02 1:30:23

 ぴよぴよ
@azalea_rin
頑張りが伝わってきます…。楽しみにしてます✨
観に行きます!
2019/03/02 1:29:20

カニ君
@kani0803
何度も観に行きます!
セリフや立ち回りなど覚える事が多く大変だとは思いますが、くっすんファイト!ですよ !
2019/03/02 1:28:10

 川崎のキム@くすサポ 
@kawasakikimu
何度も…ですね。
承知しました。
2019/03/02 1:27:42

オバアチ
@zac0821
お疲れ様です…!楽しみにしています✨
2019/03/02 1:25:58

ジョルじょるじ
@jorjorge_jorge
何度も行きますよー👍
楽しみにしています!
2019/03/02 1:25:13

ジェーミ   (●ᵔᴗᵔ) (ᵔᴗᵔ๑)
@kususappho
you worked yourself sore! it's late, sleep already ~
2019/03/02 1:24:59

イマリ
@sasuimari
頑張って何度も観に行きます…。
2019/03/02 1:24:58

 揚げスワン 
@O_G_swan
殺陣や舞など演技面以外でも見応えがありそうで何回でも楽しめそうですよね!
2019/03/02 1:21:51

夏亜彩
@natuaya310
楽しみですなぁ!
私は谷口賢志さんと君沢ユウキさんも好きなので楽しみが3倍です!!3倍!
2019/03/02 1:21:38

ややたそ
@yayatasogare
気合いの入ったツイートでこちらの期待もドンドン膨れ上がってきました!!

ぜひとも何回も観させて頂きます!!😂
2019/03/02 1:21:15

りっと
@lidwiz
良い刺激を受けているようで何よりです!何度も観に行きますね!
2019/03/02 1:20:27

ほしみびと
@Hoshimibito
今のところ3回は観に行く予定です!
2019/03/02 1:19:49

MG.S
@akdldlvj
行きたい。。。
2019/03/02 1:19:44

ざんたか@くすさぽ 
@zantakahara1
ますます期待が高まります!
何度も観にいきますよ!
2019/03/02 1:19:28