このツイートへの返信

KOUGI  
@kougiw
お疲れ様でした!ほんとに楽しかったです!(´;ω;`)明日全力で応援しますね!!🍊🍊🍊🍊しゃろん頑張ってください!!!
2019/03/01 23:22:18

サめラバイバイ@ファンミ東京
@sameimaru
とても楽しかったです!
目指せ、CYaRon!優勝!
2019/03/01 23:21:08

綺羅星☆一時帰国中
@kirakilovelive
杏ちゃんのダンスに目を奪われました。また明日も楽しみにしております!
2019/03/01 23:21:13

カロッゾ ピィッ ツァーリナ アチャ娘 
@seiounoyurikago
Aqours🍊グラビア(>艸<)
ガゾーデスワ( ∩'-'📷⊂ )https://t.co/4SF2K16Hvf






2019/03/01 23:33:34

ハッチン@3/1,2,3ユニットFM東京
@Hacchin00
杏ちゃん楽しい時間だったよ!
笑いっぱなしだったね😂
日付変わったけども!
CYaRonの逆転優勝期待してる!
千秋楽の最後まで見届けます!
それと伝えたい事があります!
フラワースタンド企画でのしゃろともの皆からのメッセージです!☺️ 応援しています!https://t.co/uOKwbKQHO0




2019/03/02 0:25:03

マルパンダ@ほのちかいな民  ファンミ東京・スパヴォア夜
@MonoMaruPanda
お疲れ様でした!!🍊
前夜祭見ることができなかったのですが、明日のファンミは参加するのでしゃろともとして全力で応援させていただきます!!٩( 🔥ω🔥
スクフェス感謝祭でも見事優勝を果たしたので今回もきっと優勝出来ると思います!頑張ってください(^^)
2019/03/01 23:27:56

小屋光煕
@koyakouki0726
お疲れ様です。
2019/03/02 0:36:02

マサヤ@東京ファンミ前夜祭、2日目昼の部現地
@Masa842122
前夜祭ありがとうございました!!
コーナー盛りだくさんでとっても楽しかったです😆✨
明日明後日の対抗戦もファイトです!
(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)🔥🔥
ずっとも~!いいとも~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/03/01 23:42:48

 あめふり  
@amefuling
前夜祭お疲れさまでしたー!🙌
特になりきりのコーナーは終始笑いっぱなしでした😆

今こそ とのパワーを見せつけてやりましょう🍊目指せ優勝✊✨
2019/03/01 23:31:04

なな 
@Nanamikankan73
お疲れ様です^ ^
今まで紡いできたパワーもこれから紡ぐパワーも全身全霊で頑張りましょう!!
2019/03/01 23:23:10

はくせつさん
@hakusetsu_
本日はお疲れ様でした〜!

前夜祭はなかなか新鮮なトークが主なステージで色んなユニット、そしてAqoursの一面が見れたのが嬉しかったです!
明日からの本番、ふれーふれーしゃろん!みんなで一緒に頑張るぞ!🍊


2019/03/01 23:22:59

しょうちゃん(うまとら)
@o_o_v7
前夜祭お疲れ様でした〜!千秋楽参加します!しゃろともの力を見せつけてやりましょう👍
2019/03/01 23:22:46

普通怪獣ヨーソロー
@53AkhXAzfP8kurz
お疲れ様でした!
目指せ!CYaRon!優勝🏆
2019/03/01 23:22:16

たけゆう 
@takeyuu8381
前夜祭めっちゃ笑いました!
CYaRon!を応援してます〜(^O^)

2019/03/01 23:22:07

ハヤ@3/1 Aqoursファンミ東京 前夜祭
@haya_LoveLive
杏ちゃんお疲れ様でした😌
CYaRon!絶対優勝しましょうね❗️
明日からの対抗戦も応援しに参加します✨
2019/03/01 23:21:55

ひ か り ❁ 杏 ©
@anju_lovelive
杏ちゃんお疲れ様でした☺︎︎

明日、明後日頑張って下さい!

しゃろともの1人として
応援してます☺︎︎
2019/03/01 23:21:45

ENO FMT東京
@Kappa81106
お疲れ様でした!
2019/03/02 0:32:10

にゅう@しゃろトリコliar
@LL07888177
前夜祭、ライブビューイングでものすごく楽しませてもらいました!笑
明後日の公演に参加するのがすっごく楽しみになりました!
そして、あんちゃんに会えるのがとても楽しみです!
2019/03/01 23:58:19

スリリングみかん
@akistar_3shine
杏樹さん、おつかれさまです!
久しぶりに9人揃ってわちゃわちゃしてたのがとても楽しかったです!!

少し出遅れてしまってはいますが、優勝目指して頑張ってください!!
2019/03/01 23:40:32