このツイートへの返信

だれお∴ฅ^•ﻌ•^ฅヤサシイセカイ
@dareo_NYjoLLL
お疲れ様です!どんな曲なのかワクワクです(´ω`)
2019/02/28 17:46:58

†aiho†@旅じょるの
@Egoist_ssra
ヤバいと噂の横浜ですね…!!!
皆さんがやべえという事はきっととてつもないセトリなはず…!
楽しみにしてます、うおおおおお!!!!
2019/02/28 16:24:42

西孝
@seiko_orz
お疲れさまです♪
遅めのお昼寝タイム(笑)
楽しみにしてます(๑>◡<๑)
2019/02/28 18:00:09

노자경
@matureinsight
お疲れ様でした☺️
2019/02/28 17:58:58

レイ
@ReiUltimate
なになに?
2019/02/28 17:53:06

 こもりん P.S.サイン会最高でした
@kmrN_Ykh
リハお疲れさまでした!!
横浜2日間楽しみにしています!!╰(*´︶`*)╯
2019/02/28 17:52:14

 まさ  
@nanjolno_cute
リハお疲れさまです😊
2019/02/28 17:48:43

gu:ハザマで2回も読まれた
@00000ssl
お疲れ様です!あと一週間ちょっとで横浜とは早いですね。一年振りのfripSideのライブ、どんなセトリなのか楽しみにしております。
2019/02/28 17:45:48

KATUN@fripSide横浜
@katun_nj_fs
お疲れ様です!
横浜公演楽しみです\(^o^)/
2019/02/28 17:44:57

シンくん 名古屋ELL行きます。
@SHINKUN1212
お疲れです、全滅 笑
地元から応援しています٩( ᐛ )و
愛知公演では横浜ですごい事をやるって
聞いて凄い気になっています(・・?)
2019/02/28 17:34:08

たまちゃん@リプ用
@0229aisaka
もう来週ですね!そしてこの様子、当日、見る方もこうなるセトリってことですかね…笑
2019/02/28 17:33:41

taco31@fripSide infiniteーsynthesis4 横浜2DAYS参戦
@taco31z
横浜で新曲やるのかな?やるのかな?
2019/02/28 17:21:06

ken.ken.ごきんじょるの  
@takaken19508191
皆さんぶっ倒れるまで、、、
しゅごい(´⊙ω⊙`)
2019/02/28 17:14:17

たけ@3/8・9 fripSide横浜両日
@take_cardgame
お疲れ様です
2019/02/28 17:06:29

北條キキ❀
@kiki_gnn
おつかれ様です(*´∀`*)
2019/02/28 17:01:53

  ありがとう!映画は沼津で観ました (達成!!) 
@harutsugu_umemi
リハーサル、お疲れ様でした!
きっと・・、かなり激しかったのでしょうね・・(汗)
リハーサルへも、公演へも、
陰ながらに声援を御送させて頂きます♪
2019/02/28 17:00:18

こおさん(シングルになりたい )
@MrKOUSAN
全員協力コント("⌒∇⌒")ごちそうさまでした("⌒∇⌒")
2019/02/28 16:53:35

はらしょ~!!
@railgunlevel5_
お疲れ様ですー!!
2019/02/28 16:46:17

ちーしま
@C_yoshinori
お疲れ様です!
やべぇセトリ楽しみにしてますー
2019/02/28 16:44:15