このツイートへの返信

ムッチュ 狂(キョウ)@3/3 プチミレ5thライブ
@AoiAoiAoiYuki
スケベな身としては、観なくてはいけませんな(*´ェ`*)
2019/02/28 16:34:14

柚月(*´ω`*)
@illya1120Yuzuki
おめでとうございます!🎉
あおちゃんのお芝居、この作品が大好きなので私もすごく待ち遠しいです😊✨
楽しみにしています(*´︶`*)
2019/02/28 17:05:55

 ガチムチ乙女 @  時雨 蓮士 
@ShigureRenzi
ご出演おめでとうございます🎉
アニメ放送がとても楽しみです😊
2019/02/28 15:46:25

実況司会者ケモノ外交官ゆきんこ
@yukinnkovr
楽しみでしょうがない
2019/02/28 15:45:14

ぺてぃとま@わんにゃんドロワー
@tomato_10610
絶対観ます!!
どんな風に演じてられてるのか注目して観ますね〜😊 ラッキースケベられも楽しみです✨
2019/02/28 15:45:02

もり@りはびりうぃる
@mori_1726
おめでとうございます🎉😉
ご出演コメントがさすがでした...✨👏😂
あおちゃんのかわいいお芝居めちゃめちゃ楽しみです(*´Д`)
(スイッチ封印されてなんてないですよ😆)
2019/02/28 15:44:35

Tachibana Popibiki
@Popiibiki
Faites de votre mieux !
Mais n'en faite pas trop non plus 😊
2019/02/28 15:42:19

クリーニング屋さん
@Y0oy7fUxN74K9OK
欲し杉
2019/02/28 17:02:39

五代目主人公
@5thhero
可愛いスイッチは封印だったのですか。自ら捨てた訳ではなかったのですね。という事はまた可愛いが観られますね。
2019/02/28 16:52:41

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
火炎ノ消防隊!
まちどおしい~♪https://t.co/XpAeqJPNWN



2019/02/28 16:39:59

 ムッチュ☆えいらうらき
@eirauraki
可愛いタマキちゃんの
ラッキースケベられ絶対やばい🔥
2019/02/28 16:38:49

ラブ&ピースウサギXV
@lf6dufj7KEAvSaA
cv.悠木さんでラッキースケベられ‥‥ゴクリンコ( ゚ε゚;)
見ます!!
2019/02/28 16:30:02

拗らせ系なまはげタウン
@empty_asas
碧ちゃんも十分可愛いですよ〜
楽しみです!
2019/02/28 16:19:44

龍崎ゆき
@dragon_yuki
闇が深いの?
2019/02/28 16:08:26

みじゅまる☆
@mizyumaru244
楽しみ!!
2019/02/28 16:05:42

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
あおちゃんのかわいい部分と、ラッキースケベられをスッゴク楽しみにしています🐱
2019/02/28 16:03:48

光@めんどくさいヲタクマン  LV.20 
@deadheatmach12
まじかァ!!!、!
まったく碧ちゃんは最高だなぁ
俺の好きなキャラばっかやりよるwwwww
2019/02/28 16:03:16

A’s 秋命
@Tza7UGKtuQmpj3B
まだまだ碧さんの可愛いスイッチは稼働中だと思います。タマキの役楽しみにしてますね😌
2019/02/28 15:58:52