このツむヌトぞの返信

でゅヌど  
@MosTer_DuDe
収録お疲れ様でした
そうか、もう売り切れたしたかじゃ僕はしきくんの分たで頑匵っお食べたす⊂圡☆))∀`)ノ
芪の顔より芋た銀髪お垰りなさい
2019/02/26 16:34:54

 é€¢è‰² @駄々にあ䞭毒者
@aiiro_221
収録お぀さたでした
フルヌツサンド (Ž・ω・)
髪色めっちゃいい感じですね
2019/02/26 16:13:35

KenKEN
@KenKEN02455214
食べたいず思っおいたのに、蟛いですね😭
䜙蚈に食べたくなるの、わかりたす。
2019/02/26 16:09:32

WATARU
@OtHinq6rZ9FnmKX
収録お疲れ様ですッ(⌒▜⌒)
2019/02/26 16:03:47

マダむ  
@madai_Pats
欲しかったものが無くなっおたら䜙蚈に欲しくなっおしたいたすよね 
2019/02/26 16:03:39

 kuu âš€pom❊
@pom_kuu01
前髪可愛い子猫感(àž…â€¢.â€¢àž…)🐈💕

髪色いい感じですね(➝➝›_‹➝➝)✹
おめ目の色ず反射しお
ずおも綺麗〜(*ꒊຎ⌓ꒊີ)✹

はぁ〜指も綺麗〜(*ꒊຎ⌓ꒊີ)✹
フルヌツサンド矎味しいですよね♡
トランプのお掋服買おかなぁ〜♡♡
2019/02/26 16:01:46

やみりんご  
@yamiRINgo_asuka
収録お疲れ様でした髪色カッコいいです〜(*'â–œ'*)
2019/02/26 16:00:05

ぐら
@kofgura387
お疲れ様です🔥
フルヌツサンドっお結構売り切れおるこず倚いですよね 
2019/02/26 15:59:32

那阿我なあが  
@wxZPzqTgbliHcjW
収録お疲れ様でしたm(_ _)m
2019/02/26 15:57:57

アルルカ ãƒ•ãƒ©ã‚€@䞍死人
@Arluqua518
お疲れ様です(Ž・∀・)
2019/02/26 15:57:37

みそぎちゃんP   
@ask_ontology
なんずなく欲しいっお思っおたものが、売り切れずかでなくなっおるず意地でも欲しくなりたすよね
2019/02/26 15:57:17

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 
@yutatan_t31601
収録お疲れ様ですフルヌツサンド(ω)食べられたすように(ω)🥪

髪色よきですね玠敵です
2019/02/26 15:55:58

岡安 健䞀/Ken-z⊿∜⊿⊿ 
@kamekicituboo
盞倉わらずステキですがんばれんこん
2019/02/26 15:55:34

棗倧和  
@96cat_13
いい感じに萜ちおきたしたね!!やっぱり銀髪䌌合っおたす!!
2019/02/26 15:55:23

せい   ãƒŸãƒªã‚ªãƒ³6th犏岡Day1珟地
@risuna_sei
収録お疲れ様   売り切れだったのか 
2019/02/26 15:54:13

鈎 蕎麊@
@sobangmt
きれいヌ
2019/02/26 15:54:10

けいドラ  
@keidora_nm7
志貎くん、収録お疲れ様でしたっ

食べたかったものが食べれないず、その食べ物に察する欲求がどんどん膚らんできたすよね〜
次リベンゞしたしょ

ずっおも綺麗なシルバヌカラヌになっお玠敵です〜
今回もめちゃくちゃいいですね笑
2019/02/26 15:53:51

沙緒
@wasaoton
指ハヌト
ありがずうございたす(*ÂŽ`)
2019/02/26 15:52:58