このツイートへの返信

植田佳奈
@uedakana
RTっていう、みんなに知ってもらうための機能があるだけに、不思議なの🤔
2019/02/22 10:57:12

あまっつん
@Baron_KIBI
いいね、と比べて少し手間がかかりますが、
ブックマークの方法を添付画像の手順で自身のダイレクトメッセージに送るようにすれば、他の人に見られる心配は無くなりますよhttps://t.co/p4ztCaQgOX




2019/02/22 11:05:58

ぱやぱや
@__paya_paya__
いいね以外にブックマークはブックマークという機能があるようです。
ブックマークへの追加と削除の方法です。
何かのお役に立てば、幸いです。https://t.co/1TtLXn6b3u






2019/02/22 11:43:09

どん
@ohayoaiai
TLを「最新ツイート」に設定したらだいぶ改善すると思いますよ
2019/02/22 11:09:03

茶松
@greentya
基本保留、佳奈さんからいいねもらった記憶はないがリプライならあるようわからんししゃーないなぁーとしか思ってない。嫌ならブロックしてしまえば
2019/02/22 12:00:01

Master.G@AJ参戦予定
@GF13_001NH2
公式アプリだと、右上のマークから「最新ツイート」表示に切り替えるといいねは出なくなりますね。TLの見え方も昔通りだし、私はそれで使ってます。
まったく得しない機能なのになんで続けてるのか意味が解りませんね^^;
2019/02/22 11:46:15

 ユン腹黒眼鏡 @しろくろ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ღŧ ‹”ŧ ‹”団(*´・ч・`*)おすし
@03Clyne
確かに…なんででしょうね(@ ̄ρ ̄@)
2019/02/22 11:26:38

M.N./36555023
@36555023_
分かります……
2019/02/22 11:05:49

おーや
@sakenomenai1027
ホントですねー。せめてオプションで弄れたらいいのに...
2019/02/22 11:05:44

hiroki
@kaimu5688
それは確かに不思議ですね…。RTの意味が無くなりますから(>_<)
2019/02/22 11:05:34

Salvare666
@Salvarexxx
これめちゃくちゃわかります!

しかも最近フォローしてる人が自分のフォローしてない人に送るリプも表示されません…?🤔
2019/02/22 11:04:27

多岐川ノリ@ぼっちのバンドリーマー
@n2_taki
激しく同意
2019/02/22 11:03:16

わんこ殿
@wanko3860
性癖ばれしちゃ……。とかいうのは冗談で確かに気になりますね。
2019/02/22 10:59:41

ヨシヒロ@DQ10 FF14 FGOなど
@yoshihiro4123
一昨日全く同じことを
考えてました(^_^;)
どうにかならないですかねぇ…orz
2019/02/22 10:59:39

根古上深夜
@NEKOGAMIJINJYA
自分向けにDM送るという選択肢……?
2019/02/22 10:59:11

たかちゃん。
@nogeira619
わかりみが深い
2019/02/22 10:57:59

さいき
@Rayn_Inc114
すごく分かります。
公式以外のアプリを使われてる方だと表示される事はないことが多いですけど、大多数の方が公式アプリでしょうし、難しいところですよね…
2019/02/22 10:56:42

すり抜けゴミガチャ芸人
@ToZ_taiga
めっちゃわかります😂😂😂
仕様変更されてみんなにいいねしたやつ表示されるようになっていいねしにくくなりましたよね😂😂
2019/02/22 10:55:25

ジーナ ジーニス
@Mako_999
というツイートをいいねして他の人に見られちゃう連鎖()
2019/02/22 10:54:57