このツイートへの返信

三好 健太
@miyoshikenta07
しょこたんさん、おはヨーギラスです!😄
ポケんちでやっているポケギャグを使ってみました😳💕💕
フォンダンショコラ美味しそうです!😍
2019/02/19 9:02:35

鎌田 敏彦
@yukiusagi571
おはよう👋😆✨☀ヽ(^○^)ノ✨しょこたん🐈🍫
2019/02/19 8:47:07

苺牛乳
@tetumanami
オハヨーグルト🌄
チョコ🍫美味しそうです😋🍴💕
2019/02/19 10:06:10

若松てつや ( wakamatsu )
@nantarakobo
おはショウコざいます(^^)
2019/02/19 10:02:41

物理研究家
@ha9cho
あ〜ァ、この流れ、ひとつぶ縄ではいかんな。
2019/02/19 10:02:08

カニ・スカルノ夫人@脊がオパ化
@kaniNOkiwami
何このカニの皿!めっちゃいいなぁ(そうじゃない)
2019/02/19 9:56:46

まっきー*☆*
@MakiMike55
おはフォンダンショコラです(*´ω`*)💕 溶けたフォンダンショコラ美味しそう💕
2019/02/19 9:56:11

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
おはようございます!
ショコラ~♪ショコラ~♪https://t.co/E1Qn61Jdmi



2019/02/19 9:55:19

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
おはははははは
2019/02/19 9:48:41

なんやそれ!
@nanyasore99
おはヨークベニマル
2019/02/19 9:36:58

 Nacchi 
@nk00018
おはよ、朝から甘く美味しい物食べるのは、至福の一時だよね。
私には準備が大変でなかなかないかな?
2019/02/19 9:34:32

とも
@iSWXM6DO4Oe6qJ0
おはキティhttps://t.co/cf7IRQodYc



2019/02/19 9:33:53

杉浦 けいじん
@5TwNRXfzH6Q5swq
…マイナス5キロはいずこ?
2019/02/19 9:32:42

Lilith☆彡
@limited0775
おはよー
2019/02/19 9:30:03

アルペン bluemoon 
@alpenski1217
あたためたのですな(´∀`)
おはようございます☀
2019/02/19 9:28:43

かな
@Ahoahoman1209
しょこたんおはようございます(^O^)
めちゃくちゃ美味しそう〜(о'¬'о)ジュルリ
2019/02/19 9:28:34

zard_oh_my_love
@zard_oh_my_love
親戚とかテレビやゲームなかったらこなそうじゃね泊まりだってそんな話すことないじゃん泊まったら大変やろ話すことなさすぎて互いに辛くて

高校の頃テレビやゲームなしで海で話したよなあ将来の夢だけで楽しかったんだあの時は将来なにするで盛り上がってたんだわくわくする毎日でした
2019/02/19 9:28:10

zard_oh_my_love
@zard_oh_my_love
今日もひき肉に感じる1日だ金職歴なさすぎて友達いないし彼女いないし(爆)

仕掛けた人はなにしてんやろ
ネットで会った時ない人と脳会話して喜んでんかな(爆)

家にテレビやゲームなかったら誰も遊びこない気がするそれでも遊びきたならそれは話しが好きなやつだ
2019/02/19 9:24:31

tama
@koro548
おはショコラ♪
2019/02/19 9:17:41

zard_oh_my_love
@zard_oh_my_love
あと何回乗ればそつけんすか(爆)
そつけん終わったら試験
試験の期限は確か一年
これ何回もうける人はうけるんだよ
原付と同じ50問でいいやろと思う
てかいっそのこと大昔方式でいいやろと思う
なぜこんなんなったかみんなルール守らないからだ(爆)
すぐ事故るから難しくなった
2019/02/19 9:11:55