このツイートへの返信

カワジュン@KJ
@Pman_0730
お疲れ様でしたー!サラダチキンもりもり食べましょ!(´◉◞౪◟◉)
2019/02/18 23:21:55

壺住職P@出家検討中
@tubo_paatram
お疲れ様でした。
楽しかったです
筋トレ頑張ってください
2019/02/18 23:04:31

むそう
@omu_musou
お疲れ様でした~
とっても楽しい時間でした
2019/02/18 22:56:42

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
お疲れさまでした!
楽しかったです!
2019/02/18 22:50:42

nry
@nry_p
お疲れ様でした!仕事終わらなかったのでTS聞いてきます!
2019/02/18 22:50:31

ことら
@fuuta0909
お疲れ様でした~| ᐕ)⁾⁾✨
色々なお話が聴けて凄く楽しい時間でした。
あとは……デレラジ☆で話をしていた筋トレを頑張ってください。
2019/02/18 22:50:28

KEI
@KEI_DC123
お疲れ様でしたー。
色々なお話が聞けたり、とても楽しかったです。
2019/02/18 22:40:03

カタカナのケン
@ken_girigiri
お疲れ様でした!
にゃんスペのお話とか聴けて楽しかったです!( ´ ▽ ` )b
2019/02/18 22:38:29

やっすー 
@live_smile624
お疲れ様でした!
2019/02/18 22:34:36

なまずもの(休眠中)
@RTC_namazumono
腹筋バキバキちょこたんに変身ですね( ̄▽ ̄;)いろんなお話聞けて良かったです!
2019/02/18 22:32:45

ふろ
@flawless_puyo
お疲れ様でした!今回も楽しかったです。腹筋鍛えて下さいw
2019/02/18 22:31:55

Vault@年越し番組愛好家
@VaultP2
マッチョになった小梅ちゃんを想像しました…w
2019/02/18 22:31:48