このツイートへの返信

おつぞー
@otsuzoooo
(塔のこの部分何でできてるかそのうちアップめのスクショお願いします……)https://t.co/7OD44hPuXo



2019/02/17 2:53:47
青木瑠璃子
@coloruri
青いのが城の床を青く染めたやつで、その上が石の手すり、その上の細いのが鉄の手すりやで
2019/02/17 2:58:24
おつぞー
@otsuzoooo
アッ、すみませんありがとうござぃます!
なんか塔のてっぺんが絶妙にダサくなるので参考にします!!https://t.co/8zGH4fODhc



2019/02/17 3:02:46

よもぎ
@yomogi201802
超大作ですね…
こやしタワー作ってた人と同一人物とは思えないです!
2019/02/17 3:26:41

鞍馬飛鳥 「大和飛鳥」
@totsuaska
すっげぇ!!こんなことまでできるんですね!!流石のセンスです!!
2019/02/17 3:20:33

ミニ@北海道と共に!
@00_MiNi_pp
いいお城だな~。意外とコツコツ系もいけるんですねw
2019/02/17 3:17:12

ソラ/うめぼし
@Licht_ck
ちょっと奇しい雰囲気あって良いですね
2019/02/17 3:03:35

まひと
@mahito_ShinS
なんでそんな建築らしい建築出来るんですか。自分、何回やっても家という名の箱みたくなっちゃいます。
2019/02/17 3:03:26

しぐ子
@iluzal__sipaL
隙間時間...一体何時間なんだ...
2019/02/17 2:51:01

たいよー
@tai4ou
ビルダー瑠璃子 恐れ入りました😿😿
2019/02/17 2:49:41

けむチ 
@keymagus
この時点で既にご立派😆😆😆😆
落成が楽しみです😊
2019/02/17 2:48:57

 そだいほ 
@LoveStraight_
センスよすぎ青木さん
2019/02/17 2:48:41

ゆい
@yui_kpk
6thディレイお疲れサマー
2019/02/17 2:48:12

かわなみ
@zhore3735
センス◎やん
2019/02/17 2:47:53