このツイートへの返信

早出ててててっち∞ホット777
@kawane246
いいえがお🐬
2019/02/16 23:15:48

Hijiri
@Hijiri07331563
写真が反転になっている。
文字が😅
2019/02/16 23:14:32

ZEN P@最近は晴=小市推し
@ZEN45548809
もはや牧野さん=ラベンダーティーのイメージ。
ラベンダーティーのCMナレーションとかお仕事あったら、見てみたいなぁ
2019/02/17 0:05:21

アチェ
@Arche_SC
(*´ω`*)
2019/02/16 23:43:16

おかか
@okaka3
めっちゃ嬉しそうで可愛いです(*´꒳`*) 私もまたラベンダーティーさんに出会いたいな!!!
2019/02/16 23:28:57

シオン@[ePM]毎週 月・木 22〜24時
@Rinze_Sion
ナチュラルローソンじゃない方でも買えました!
これでいつでも#実質牧野由依 さんです、ありがとうございます!

…絶対牧野さんの影響ですね!笑
2019/02/16 23:27:00

いとん   3/9上坂すみれ
@141682
まだ1回も出会ったことないです😭😭😭
2019/02/16 23:17:08

 さま
@4yonsama
飲んだことないので買ってみようと思います
2019/02/16 23:14:01

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
オシャレですね。
でも実は自分ハーブティー苦手なので。
初心者向けのって何がありますか?
2019/02/16 23:12:21

秋へ布陣、お食事券
@G_men82
肌艶が綺麗ですね。
2019/02/16 23:12:12