このツイートへの返信

shily
@shily_323
え?賞味期限2月2日?

お腹大丈夫?https://t.co/ALrT2wYPwk



2019/02/16 21:32:40

すわんちゅ  CYaRonありがとう   
@Rsaito20
杏ちゃん お疲れ様でした!
今日は 人生初のファンミ参加でした❗ ライブとは全く違う雰囲気を感じることが出来ましたし CYaRonが初ファンミで良かったです🍊⛵🍭 素敵な時間をありがとうございました!明日も頑張って下さい!
CYaRonおおきに~🎶

帰りにくくるを食べて帰りました(σ≧▽≦)σhttps://t.co/Aq9Gd7GKxL



2019/02/16 21:49:03

もみぢ@ファンミ大阪2日間
@achibalovelive
ありがとうございました!!!
最高でした!!!
サイン入りTシャツ届くの楽しみに待ってます!!!https://t.co/099BjScDd0



2019/02/16 21:53:45

Kamonaga Akira
@Kamonaga_Akira
お腹壊しませんでしたか?https://t.co/6JMnOsB8Ce



2019/02/16 21:45:49

まるちかなんだか?
@yuutanju_Aqours
お疲れ様でした!最近体調不良者が続出しているのであんちゃんも気をつけてくださいね!
ところで…消費期限…大丈夫ですか?それ…😱https://t.co/wQwxNsLKtl



2019/02/16 21:56:56

天パのクレイヤ
@tenpa908_angato
こちらこそ楽しすぎました!!
大阪人ならではのノリの良さで、あそこまで盛り上がるとは!大阪のしゃろとも最高でしたね(*^^*)
お便りも読んでいただけて、とっても幸せでした!!ありがとうございます(*´ω`*)
明日も最高の大阪を堪能してくださいね~!
2019/02/16 21:47:50

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
大阪公演初日お疲れ様でした!!
早く大阪の熱気を感じたいです😆
明日のライブビューイング楽しみにしていますね(*≧∀≦)ゞ
2019/02/16 21:36:52

普通怪獣はっぴぃ 
@futsukaiju81cyr
あんちゃん今日はお疲れ様でした!
とても楽しめて元気を貰うことができました!
明日は参加されませんが自宅から応援してるので頑張ってください🍊
2019/02/16 22:08:07

めぐみくん いな民
@megumikun6011
お疲れ様でした✨✨

大好きなくくるのたこ焼きですね😂👍👍
2019/02/16 21:30:42

百獣ショウ
@rjhG4c7JtpiQbLx
お疲れ様でした❗️くくるのたこ焼き美味しいですからね!大阪きたら必ず食べてます。
2019/02/16 22:13:01

アイリス501@次は大阪ファンミ 
@eliti_iris501
お疲れ様でした🍊ヽ(・∀・)ノ🍊
最高のファンミでした‼️
ありがとう‼️https://t.co/1hpQBQeQDR



2019/02/16 22:01:15


@hiiragi_m1201
お疲れ様でした!
大阪ならではの雰囲気でのファンミ、僕も楽しかったです!
卍CYaRon!優勝卍
明日も楽しみです〜☺️
2019/02/16 21:41:13

千歌推しユウヘイ
@gQxbXMdBAJPhG3a
お疲れ様です。地元だったので行きたかったです( >_< )

また映画観に行っちゃいました😆https://t.co/hgvKBBbrEj



2019/02/16 21:34:24

はくせつさん
@hakusetsu_
本日はお疲れ様でした〜!

やっぱり大阪の熱気というか雰囲気がとても良くて僕はこの土地が大好きだし、ここでCYaRon!のライブが観れたことが本当に嬉しすぎます😭

相変わらずのくくる、流石です。笑


2019/02/16 21:32:30

⋆ ✩ オ リ ✩ ‎⋆
@oriori_land
杏ちゃんお疲れ様でした!!
明日も頑張って下さいね🎶
楽しみにしております🍊
2019/02/16 21:31:26

ビーナス
@BeenasuS
お疲れ様です^^
楽しそうでなによりです✨
2019/02/16 21:31:07

ゆにぶり@ファンミ大阪
@yuniburi_0417
お疲れ様でした!
2019/02/16 21:30:34