このツイートへの返信

すみす
@sumisuokinawa
あれよね、しょこたん
経済的ゆとりもあるから
豹とか飼って豹柄シャツ👕でお揃いにしてほしい❤(*´ω`*)
2019/02/15 14:50:16

51才おっさん(深夜アニメに目覚める)
@kenichi19671012
木星化しました。
2019/02/15 14:25:11

チサト
@chisa10tan
メポリンお昼寝ですかぁ
2019/02/15 14:01:21

SATOSHI@バイク好き ミュージシャン
@SATOSHI_sounds
しょこたん丸くなる~(*´~`*)
2019/02/15 13:58:56

レベッカ
@obX2gB16yuOygO8
うちの猫🐱も見て欲しいなぁ(笑)
2019/02/15 13:54:02

中野翔子
@shoko5549
車とって怖いのは道路より人間だよな有名な君は(爆)

一人でであるけないやろ車とっても
一人と主張してても必ず近くにはSPいそうやな(爆)

大切な商品(みんなのお金の源)だからな守りたいんだよ(爆)
2019/02/15 13:50:55

苺牛乳
@tetumanami
アンモニャイトカワユスです😻🌹
2019/02/15 13:50:12

中野翔子
@shoko5549
沖縄に相撲

まだまだ続きますじん星

来週から春の温度すね
てか太陽でると春の太陽すね

バンバン琴古ひまりみちゃう季節
2019/02/15 13:46:11

中野翔子
@shoko5549
夏はけ〇じ〇〇もって車で花火ロケ血の海行きます
ま、千葉からなんでそんな遠くはないかな

秋田はもうじん星
🐮島君も読み終えたしな

日本て飽きますね
沖縄にいても飽きます
いや飽きないわ
2019/02/15 13:44:11

奥村修一
@GTPfbTg6t9jgxnl
満月みたいですね🎵
2019/02/15 13:42:55

平和にしよう◎
@costtheeart
メポ『今のうちに寝といて充電しといて、夜中に運動会だニャ…』
2019/02/15 13:41:53

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
ふとんは~♪
あったかいだから~♪https://t.co/MtEk3mtfoO



2019/02/15 13:41:05

中野翔子
@shoko5549
50うるさくして笑ってた頃もあったな(爆)
ハンドル絞って乗って笑ってたな(爆)
当時は楽しかったなあ
三年しかしない遊びってあるよね
でもその三年がめちゃめちゃ濃いわけよ
とりま生まれた時から30までは濃かったなすべて
2019/02/15 13:40:19

中野翔子
@shoko5549
ま、当時笑えなかったのは先輩のバイクがウインカー壊れたからですね
結構しますからね
当時は50といえどデカく感じたよなあ

50だってスピードで捕まったり二人のりして捕まったりしますからね(爆)
へたすりゃ暴走行為でwwww
2019/02/15 13:36:27

中野翔子
@shoko5549
山に二人のりして行ったんだが帰り事故ってウインカーわれるわ、運転手は手が血だらけになるわ
当時は笑えなかったが今思い出すと大爆笑wwww
2019/02/15 13:33:15

fang⊿FP Joker
@fullbarst
大空魔竜並みに丸い
2019/02/15 13:33:02

Eternal child
@eternal_child__
ゆーきやこんこ やで(^ ^)。
2019/02/15 13:31:47

中野翔子
@shoko5549
そうなんだ全然可愛くないね

お前は顔丸いな

頑張ってふとれや
2019/02/15 13:31:01

まい 
@y_sakaue2
可愛い寝顔!
2019/02/15 13:30:00

tama
@koro548
メポちゃん(*´ω`*)
2019/02/15 13:29:51