このツイートへの返信

 りば〜す @舞衣の旦那
@ede_maichan
聴いてるだけで泣けますよ😭
2019/02/14 10:43:30

あさみん
@asamin_suzu
とじみこは、素敵な曲がいっぱいありますよね~!
『青空パレード』いつかイベントなどで聴けるのを楽しみにしています~!
2019/02/14 12:07:53

ウマナミ@ウマ娘トレーナー兼FGOマスター
@umanami7701
青空パレードを生で聴けなかったので一度は聴いてみたかった…
とてもほっこりする曲で好きです!
2019/02/14 12:07:19

†魔王ヨッピー†
@lucifer4415
分かります〜!素敵ですよね!(^_^)
2019/02/14 11:33:59

あひる
@yamashi18_ani
久しぶりに聞いてみます😊😊
2019/02/14 11:19:16

ゆだべか
@dabeyuka231
ほのぼのとした中に二人の仲の良さが伝わってくる良い曲ですよね
もしまたイベントがあれば是非生で聴きたいものです(´ ` )
2019/02/14 11:06:29

黒い消しゴム
@arthur_kya
わかる!
2019/02/14 11:06:00

うみペン!
@umpn1001
全然関係話なんですが昨日何気なく入ったお店に沢山サインが飾ってあったので店員さんに「サインを撮っても宜しいか?」と聞いた所、OKをいただいたので撮影してると「お兄さんアイドルとか好きそうだね」と聞かれたので「せやでヲタクやからな」とドヤ顔したらあじゅ様のサインを見せていただけましたhttps://t.co/ISWwHtmfh8



2019/02/14 10:50:19

JB RE:2
@biohazard_JB
分かります...!!
エレンとのデュエット曲「Happy Cookie Holic」も、いつか生で聴ける日が来ると待っています!

とじみこの曲は本当良い曲ばかりで、「進化系Colors」も今でも毎日聴いています(˘ω˘)
2019/02/14 10:48:18

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
あぁぁぁったかいんだからぁ~
(´∀`*)ウフフ
さやかちゃん は離れていかないよね~・・ねぇ~・・・
2019/02/14 10:47:08

くお Winter Melody♪♪♪
@qualheart
わかりて。
とじともももっとキャラソン増やして、ゆくゆくはライブやって欲しいです!
2019/02/14 10:44:41

情弱@2/9Nickelback2/10Stryper
@s_hinako_0430
青空パレードは刀使ノ巫女の楽曲の中で自分が1番好きな曲です…!!!
いつか生で聴ける日が来ると信じてます…!!!
2019/02/14 10:44:13

koren
@koren777
さやまい尊い(*´∀`)
2019/02/14 10:43:55

純ちゃん
@ren1104082525
青空パレードもライブで聴きたいな〜🎶
とじとものイベントとかライブやって欲しい😊
2019/02/14 10:42:25