このツイートへの返信

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
五時まで起きてるとか若い…。
ころもちの笑顔は確定だから安心するがええ。
で、わしの分は…?
現場の方々が羨ましすぎる!
2019/02/14 6:06:37

ゆうな@TrySail福岡現地、ミリ6th福岡両日現地
@Ailovemasu765
ゲーム沼にハマると24時間しちゃう( ˇωˇ )
喜ぶと思いますよ( 'ч' )オイシソウ
2019/02/14 5:56:24

春日未来
@yamazaki_dragon
よく知ってる二人の喜ぶ姿が目に浮かぶ
2019/02/14 5:50:09

ナリタブライ
@ohohohoholl
山崎さんも睡眠障害ですか?
僕もです
2019/02/14 5:42:29

えは
@eha_st202
お疲れ様です!きっと喜んでくれますよ✨
2019/02/14 5:42:14

春日未来
@yamazaki_dragon
桜がオシャレでいいですね!絶対喜びますって!
2019/02/14 5:37:07

えむのーと 
@Koro_Ris
桜がオシャレでいいですね!絶対喜びますって!
2019/02/14 5:25:07

晴美
@Harumi2142
凄い…!!きっと喜ばれますよ😆
2019/02/14 5:22:44

ミリオン5hはやく見たいひこぼしです。
@hikonosita
よく知ってる二人の喜ぶ姿が目に浮かぶ
2019/02/14 5:13:43

マス   
@_GEDIBU_
絶対喜ぶよ!特に🍑は!😂
2019/02/14 5:11:03

しまおかじまお(^^)安野家。
@iDMGeEYvfYqLzo8
喜ばれますね(^^)女子力が高すぎる♪

食べたい。笑笑
2019/02/14 5:06:57

midle
@midle_taru
美味しそうです。
モチョとコロアズかな?
2019/02/14 5:04:27

日向キタロー
@HinataHuto
すっかりバイオにもハマりましたね~。
毎年手が込んでてすごいなー。自分も何かバレンタインにかこつけて作ろうかと思ったんですけど、一人暮らしの部屋にオーブンなくて断念しましたね…。
2019/02/14 5:03:23