このツイートへの返信

生茶 いのりまち町民
@namacha82
かわいいー
2019/02/12 16:52:53

ヴぁる@2/22バンドリ7th参加!
@yp_yp38YD
🥖の写真めちゃくちゃ好きです
ずっと見てられます!
2019/02/12 16:50:27

おにぎり
@ZN8j0xBmyOaxCvt
今日声優グランプリ買って帰ります!
早く読みたい(˙ᗜ˙)
2019/02/12 16:47:13

✴︎弥生✴︎
@yik1012
服装が春っぽくて髪型も凄く似合ってるよ〜✨
鳥まで手懐けてるとはヽ(〃∀〃)ノ
めちゃ可愛い❤️
2019/02/12 16:44:19

akibahara(あきばはら)@NO MIKU,NO LIFE
@A092Ya
毎号楽しく読ませてもらってます。
紹介された本は読んでます。

今回は美来さんの思い出の絵本ですね!
私は文学部で大学の頃読んだ記憶がw

今回も絵本に寄せた衣装だけど、コスプレっぽさが無くて、とってもおしゃれで、春を感じますね。
着こなす美来さんとスタイリストさん流石です。
2019/02/12 16:44:05

三玖マジ天使
@QXsC34MJ9fCgpCr
とても可愛いです😍
2019/02/12 16:39:05

せっきー
@bellnyan6211
くそかわいい
2019/02/12 16:36:30

ジズー
@zizufuji
可愛い!
2019/02/12 16:32:00

ゆきえ
@7Qu1iAHkmVNVEa4
あっ
かわいい
尊い
かわいい
尊い
(語彙力が...
2019/02/12 16:25:48

クッキー♪
@Zero9328
14ひきシリーズ僕も大好きです。
ページの至る所に可愛いくて面白いみんなの姿が描かれていてページをめくる度にワクワクします!(^ ^)
シリーズだと僕は「せんたく」が好きです!
川の水がすごく綺麗なのと川で遊ぶみんなが可愛いので今でも大好きです。(*^^*)
写真は自分のお気に入りのシーンです。https://t.co/6u7jBUE7Jl



2019/02/12 16:16:03

にっしー
@nisi0624
髪型めっっっちゃいいね!
とりさんとお似合いw

ぴくみっく?ってつい言いたくなっちゃうw
2019/02/12 16:15:48

アポトキシン・青ブタは最高 【五等分の花嫁は三玖推し】
@kidtantei1412
本物かと思いました!!🤣
2019/02/12 16:13:46

とりさん
@vytawzgwezvb6n1
珍しい髪型😆あっぷ?まとめ髪?とにかく可愛いです(≧∇≦)
2019/02/12 16:13:37

引越し準備進捗ゼロ=ドラゴン
@Morn1ng_Coffee
エイネクライネ
米津玄師
2019/02/12 16:11:20

★絵矢★みっく激推し
@eya723_Mikku
可愛い!買いました!
2019/02/12 16:09:41

キリマンジャロ@
@oy3ZE96aPIhop6F
かわいい!今日買いに行きます!
2019/02/12 16:05:53

こーち
@kochibiki7_2035
髪型と服装めちゃくちゃ好き!😳
元気!ぴくにっく!!って感じが滲み出てる!😊(語彙力の欠如)
とり、かわいい!!😊
2019/02/12 16:04:29

るーとん
@ruton____itmk
今回もめちゃめちゃかわいいです…😭✨
髪型もピンクのピンも素敵ですね!☺️
2019/02/12 16:02:40

ムッチュ☆アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
今回も可愛いなぁ👍鳥さんもみっくと遊べて嬉しそうだね🐤
早く読めるようにいろいろやらなければ!
2019/02/12 16:01:02