このツイートへの返信

たまたま
@45tamatama45
祈りが足りないよ!!
ドロップする瞬間に祈りを込めるのである!!さすれば道は開かん!!
2019/02/12 13:55:54

sugo
@asuradazero
剣エレ欲しくて周回いてますが、うちの戦力だとアビフルポチで1時間に1本くらいの割合です。ゼノよりはマシなのでお互い周回がんばりましょう!
2019/02/12 14:11:19

うきらい
@ukitake_raiden
私も至極超えてしまい辛き旅路です
2019/02/12 14:05:01

エール
@KnightCiel
まあ、悲しいですが普通のことですので頑張りましょう...https://t.co/UdS8C0TaaR



2019/02/12 13:52:05

ロックハート
@F_Lockhart
ドロップ補正なしでやった方がドロップ率よかったです。。
2019/02/12 13:46:47

KATSU@ミリオン6th仙台1日目現地
@BURNINGKA2
至極まで1本しかドロップしませんでした
2019/02/12 13:35:25

のーとるだむ
@notolldam
ドロ補正全くなしで6本来てますね。1200万の章180くらいです。
2019/02/12 13:33:02

剣・禅・美
@arkadienvpo
ドロ率って時間帯によるのかなぁー?
でも、きっと別のことで良いことあるよ☆(たぶん....)
2019/02/12 13:21:50

いおす
@iosu1017
エッセルと1アビのトレハン3入れただけで指輪取るまでに6ドロしましたよ!
2019/02/12 13:20:31

にっくり@ソシャゲ垢
@2iku_nick
私も1日目は全然落ちなかったんですが、二日目に三戦連続でぼろぼろ落ちて、称号取りおわるあたりには3セットになりましたが、同じくらいで4セットのかたもいたりして波がある印象です(トレハンも入れてました)
ファイトです〜!☺️
2019/02/12 13:19:50

みかど
@mikadolets
ドロップだけではなくコンプ報酬でも落ちることありますから難しくはないはずです。
ここまではほんと不運ですね。
2019/02/12 13:19:30

おもち@ガチャ禁V3
@Lusifer_angel
🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇
2019/02/12 13:17:31

まっつっXV
@pine_20
普通にEXで初日に2本落ちましたよー
2019/02/12 13:17:14

姫神詩音
@never_again555
そこは強さではどうにもならないんですね💦
2019/02/12 13:16:49

やくも(*ΦωΦ)@律子P
@yakumo373
物欲センサー…( ´・ω・`)
2019/02/12 13:16:00

モグの狂信者@たまにはひとやすみ
@moggred
ケルフェンでも似たようなことはありますから…(震え声
2019/02/12 13:14:42

炎華アヤメ
@yousho_youjo
どんまいです…
2019/02/12 13:14:12