このツイートへの返信

文月大輔
@d_fuduki
テキストでマスターの名前呼んでくれるの、本当に嬉しかったです
フルボイスって、やっぱりいいですね!
2019/02/11 21:04:29

Shingeki-K1@ship5 @OLYMPUS
@Yumihara6
良かった…
2019/02/11 21:43:28

チキンな大泉洋(偽/赤坂?)
@akasaka006
お゛む゛か゛え゛できなかったんです
2019/02/11 21:10:21

山田はじめ 
@yama_da_0423
好きすぎて何度も聴いてます😆
素敵なボイスをありがとうございます!
フフフ…ソワカソワカ✋🙏👌
2019/02/11 21:01:50

ゆる   
@yuruhunter
フルボイス最高すぎて心が震えました!
2019/02/11 20:36:31

九条ひかる
@KujouHikaru
キアラさまもツンデレなのですね(///ω///)♪
今年のバレンタインデーはキアラさまからプレゼントなんですね!頑張らねば!昔のキアラさまの記録見てみたくなりましたね‼
2019/02/11 20:35:46

サラエル
@OutofKPSarael
俺のキアラがアルトリアに入れ替わったからな…
2019/02/11 20:25:25

とし
@light_flow1
いただきました( ̄人 ̄)
2019/02/11 20:24:56

紀村@趣味垢
@nameless1105
とっても良かったです!
2019/02/11 20:20:43

Katsumi@FGO
@katsumi1105
フルボイスで聞けて、最高でした!
2019/02/11 20:19:54

《ライダーオルタ》Nyx 業炎への神判者
@Master_of_Nyx
泣かないのですね。私なら泣いてしまいそうです
2019/02/11 20:16:53

KKR(くくる)
@kkryuki
所持していないのです…😭
2019/02/11 20:16:07