このツイートへの返信

お父さん
@otousan78
絶対うまい⤴️🍨✨
2019/02/10 7:37:34

中野翔子
@shoko5549
雪見だいふくはやっぱりバニラやろ
しょこたんって異端児精神でマクドのシェイクチョコレートにするタイプやろ(爆)カレー屋でめっちゃ辛いカレー頼むタイプやろ(爆)
本当はバニラで普通の辛さがいいのに(爆)

ま、わかるわ芸人たるものつねに異端児ではなくてはな(爆)
2019/02/10 9:06:31

蔵前加奈芽
@HudsgnYRY04dMDr
おはようございます!😊
いい組合わせですね?あの食感がとても良いんですよね?
2019/02/10 9:03:18

いしちゃん
@ishidenko
おはゆき~https://t.co/5baPX5U0sz



2019/02/10 8:58:00

イシダ
@vitis_labrusca
おは雪見だいふくとろける生チョコレートhttps://t.co/P2ZPb5WZfx



2019/02/10 8:54:38

中野翔子
@shoko5549
スーパーサイヤ伝説
ピッコロがナッパ戦で死んでから生き返るまでの時間ってそんななかったよなあ
それなのに19万という戦闘力
原作は果たしてどれくらいだったのかネイル同化直前

今日は俺は部活中にそれを考える(図書室で)
2019/02/10 8:53:36

ふっひー✼ゆあてぃーむ ゆあてぃんしか
@7z4ChrlD1MMZUth
おはよ😄そんなのあるんだね😄食べてみよ〜😍
2019/02/10 8:50:55

けあれすみす
@carelessmyth
おは雪見だいふくとろける生チョコレートようございますの♪
(/・0・)
2019/02/10 8:46:29

中野翔子
@shoko5549
藤田ニコル

藤田さんに、こる
藤田さんニコ(^-^)る

田中だったら面白かったんだ
アフロ田中(爆)
2019/02/10 8:41:54

中野翔子
@shoko5549
幹部五人でギニュー特戦隊wwwww
所詮ベジータだよなあ
頑張っても頑張っても勝てないのだ魔性は(爆)

私は毎日ピラフポジションで生きてます
今強いやつにつく常識(爆)
ぶがわるくなったら逃げようwww
2019/02/10 8:36:36

中野翔子
@shoko5549
いや24000すわ
地球で戦い終えた直後のベジータすねw
会長の53万にはまだまだ遠いw
嘘とは知らずに洗脳されこきつかわれたのがムカついたんだ
〇リーザは下から崩れるのをおそれている

ま、下からは崩れませんね残念wwww
2019/02/10 8:32:13

yottyann
@yottyannda
美味しそう!😍食べたいな!
さて、雪見ではなく(¯―¯٥)雪かきだな!これから〜
2019/02/10 8:30:52

ゆーすけ。
@__BK201__
おはよー!
2019/02/10 8:30:24

超絶かっちゃん
@n9ZWrPERWiSsdLP
しょこたん❗ポケん家!見てるよー(^o^ゞ
2019/02/10 8:28:22

みきーまうーす Lv133
@mikie_official
朝から凍える🤦‍♂️
2019/02/10 8:27:47

中野翔子
@shoko5549
上の価値観が変われば下の価値観も変わるだから上を変えるぞそれが我が会長の命令

今日も人数集め頑張っちゃうぞと(笑)

私の生命力は530000です
2019/02/10 8:27:44

中野翔子
@shoko5549
俺は沖縄で自由を満喫
毎日仕事せず飽きるまで海を見る
人間はよく、仕事をしてたいというが本当にそうなのか、ただ金がなくて仕事すると入るから仕事してたいって言ってるだけではないだろかw

俺は仕事はしてないが金はあるそのせいか全く仕事したいとは思わない

自由人生最高❗
2019/02/10 8:24:17

宇井 隆治(ウイ リュウジ)
@rurubelieve
おはようございます😉
2019/02/10 8:23:31