このツイートへの返信

wpgjmda
@wpgjmda_
kiss×sisは10年前にOAD付きのを本屋で買いました。最近デビュー作というのを知りました。そういえば「竹達」という名前に面影がありました。
2019/02/09 2:59:26

ふ~ねる(の前前前世はムシケラ)
@fuu_nelu
放送観ましたー(。≖ˇωˇ≖​。)ジー

五等分の花嫁毎週見逃さず見てます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもお仕事頑張ってください応援してます\\\\ ٩( 'ω' )و ////
2019/02/09 2:49:40

ヨシダミホ
@yoshidamiho
見たよーっ🎵
色んなところで彩奈ちゃん見れるの嬉しいねっ❤︎
2019/02/09 2:44:39

梅サーン美
@nukCY6gVy4o2Bfo
見れてない😭
でも気持ちは伝わるなぁ〜〜
無理せず楽しんでね❤️
ババアも応援しとりまっす📣
2019/02/09 4:05:58

 ガチムチ乙女 @  時雨 蓮士 
@ShigureRenzi
放送自体はまだ見れていませんが、姫様のそう言った気持ちってとても素敵だと思います、自分も一つ一つの作品を大切にしながら見たりしたいと思います。
2019/02/09 4:01:38

a-kira-merde
@masa_3190_
あー先週は録画したのに忘れてた~😣やぁっ~ちぃまったな・・😵
2019/02/09 3:43:33

きゅー助
@Q_suke6902
アニメの1つの役を勝ち取ることがとても大変なことだと聞いたことがあるし、そんな中でも笑顔でファンと接したり直向きに役を演じる事ができる竹達さんなどの声優さんを心から尊敬しています!
これからも応援しています!!
2019/02/09 3:16:59

ムッチュ☆ほんとり @公国民  
@hontri_petit
どんな仕事にも真剣に取り組み、プロにはもちろん、タレントさんにもリスペクトをするあやちの姿勢に尊敬しました。
その姿勢が積み重なったからこそ今の姿があると思っています。これからも頑張ってください。応援してます
2019/02/09 3:13:38

中川朝日
@AxaviNkgw
いえいえ
しっかり伝わりました。
(少なくとも私には)
多くの人に伝わってると思います!
2019/02/09 3:12:46

HAMAKO
@icf5900
あら?関西は一週遅れ??
2019/02/09 3:10:16

karakurimonzaemon
@leoruha4
彩奈~、ふぁいとだ~。ღゝ◡╹)ノ♡
2019/02/09 3:04:13

なーや@なおゆき
@na_ya3177
今の声優さんはいろんなものを求められるけど、敬意をこめるのはすばらしい考えだね!
自分自身が日々できているか考えさせられる🤔
2019/02/09 2:52:31

E
@eoe_truelovefor
ブスは声優になれない
悲しい現実
美しいあなたが羨ましい
2019/02/09 2:50:42

ほうれい線パイ
@210_hiki
竹達さんはモテますので声優はモテるは○ですよ
2019/02/09 2:49:33

simon
@simon_1841
ちゃんと丁寧に説明されてましたよ^ ^👍

声優さんもキャラクターに命を吹き込むだけじゃなく
今や普通にテレビにも出るお仕事になってるので
大変ですねぇf^_^;
2019/02/09 2:48:44

wpgjmda
@wpgjmda_
めちゃくちゃ可愛かったです。
2019/02/09 2:45:56

むったん@球転がし @生涯あやな公国民
@muttan0623
仕事で敬意を込めたり自分の力を発揮出来るようにしたりするのは、今日の声優業界を生き延びるためには確かに必要なことだなぁと思ったけれども、それができるようにするのにきっと相当大変な思いをしたのではないかなぁと思いました。
心から尊敬しています。これからも応援していきます!
2019/02/09 2:44:39

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
放送観させて頂きました!あやちの頑張りはいっぱい伝わってますよ~!お疲れさまでした~!😊
2019/02/09 2:41:38


@rosenritterreg1
同意見ですね。

一見自分の仕事以外簡単そうに見えるけどそれは見せてるだけで実はかなり難しい…相手に敬意をしめさないと👍
2019/02/09 2:41:35