このツイートへの返信

shige
@gsxshige
お疲れさまでした!
ランチ楽しみですね!
関東は寒いのでしょうか?
暖かいものがよいかもですね!
(´ω`)
2019/02/08 12:43:45

Shiuka
@Hon_Shiuka
お疲れ様です^_^
2019/02/08 12:36:58

二日酔い
@naokun777777
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
2019/02/08 12:31:54

JETT
@haleiwa99
ゆっくりランチ楽しんでください
🍴( ¨̮ )💬💕
2019/02/08 12:31:17

あんいちP
@YASTKS
たまたま中華街にいるので、周りは美味しそうなお店でいっぱいです。
点心でゆるりとするのはいかがでしょうか?
2019/02/08 12:23:41

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様ですー! ゆっくり食べられるなら、普段は選べない時間が掛かるところにするのもいいかもですね!
2019/02/08 12:23:05

カナやん
@kanayan0121
お疲れ様です!
私はカレー🍛にしました。
2019/02/08 12:22:51

キョウ@壱の型・香焔
@tales_KYO
お仕事お疲れ様です!
今日は寒いですし、やはり暖かいものがベストですかね?
僕はラーメンでした!
2019/02/08 12:18:26

あぷりこP
@apricot_pppp
お疲れさまです!
ぽかぽかに温まるラーメンなどいかがでしょうか!
2019/02/08 12:12:47

コンちゃん
@konchan41
お仕事お疲れ様です!

今日も寒いんでお昼はあったかいものがいいですね!自分は今日はうどんです!
2019/02/08 12:12:30

大熊猫
@panda_1223
お疲れ様ですー
僕はラーメンです🍜✨
2019/02/08 12:10:16

riski
@risuki0919
ぜっきーならパスタが似合いそう!
2019/02/08 12:09:53

マサユメ@デレ6th最高!!
@masayume0122
お疲れ様です。
ふわとろオムライス!!とかいかがでしょう(о´∀`о)
2019/02/08 12:09:18

水無(P)
@minaduki4989a
お疲れ様です。
ゆっくり美味しいランチを満喫して下さい(*´-`*)
2019/02/08 12:01:52

やむや
@yamuyn
寒いので暖まるものが良いのでは!?
お昼からのんびりとお鍋とか(*゚▽゚*)
2019/02/08 12:01:44

Heaven ver.2019
@1128heaven
平日だと時間に追われがちですから、ゆっくりご飯を食べられる事は良いことですよね。
2019/02/08 12:00:35

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Otsukare desu, good job so far today
2019/02/08 12:00:07