このツイートへの返信

えいしー
@Aicicle_Cirno
眼鏡姿めっちゃ可愛かったですよ!!
1日で触れられなかったら2日3日と続けていきましょう!諦めちゃダメです!おやすみなさい!
2019/02/07 1:36:21

ちゃんさんmk4年ms 
@mirumari_Chan
可能ならば1日中でもメガネのいず様を見ていたい、見ていたい‼️😳

今日も元気におやすみるきぃ😪💤
2019/02/07 2:31:47

ショウ
@mrmtshy426
お写真の眼鏡姿、とても可愛かったですよ!また掛けていたらきっと触れられる時も来ます…!おやすみるきぃです!
2019/02/07 2:04:49

PinkStarGoesDown
@levinestrouge
おやすみなさい
2019/02/07 1:52:48

takahiro
@t_a_otm222
いや~・・でも心の中では「うっひょー!メガネかけたいず様ビューティふぉ~~~!」って思ってたけど、女の子は口に出して言われたいのを今思い出したからこれツイートした(笑)おやすみるきぃ♪
2019/02/07 1:51:21

いくっち
@mmiz_kucchi
眼鏡姿めっちゃ似合ってて知的な感じで素敵だと思いましたよ!
ちょくちょく出してくれたら嬉しいです😌
おやすみるきぃ😌
2019/02/07 1:38:30

えりえる
@eriel_1976
眼鏡姿の橘田さんは知的美人って感じで素敵ですよ!
長く一緒にいる仲間は今さら触れなくて良いかな? って思うかもしれませんけど
どんな橘田さんも素敵だけど、それぞれ違う素敵さが有るからいいなって思います
2019/02/07 1:37:49

ぽきゅー
@matsunago0620
意外とそういうとこ気にするいず様かわいいwww

おやすみるきぃ\( 'ω')/
2019/02/07 1:35:36

礒本凪@でんぱ組&はやみん好き
@0925Nagi
おやするきぃ
2019/02/07 1:34:38

すっちー(`・ω・´)
@a7fp39tOxA4k1S9
おやすみるきぃ♪
2019/02/07 1:34:27

だんりょっぴ
@Mireichang
おやすみるきぃ!
2019/02/07 1:34:15

ゆさきち    
@milky_yuri1127
眼鏡姿の橘田さんの写真拝見しましたがとても可愛かったです!いつもの橘田さんも好きですが眼鏡はオフ感があってよかったです!
おやすみるきぃ!
2019/02/07 1:34:02