このツイートへの返信

Nitta Emi
@nittaemi85
ありちゃんが25歳!
時が経つのは早いねぇ...(しみじみ

素敵な1年になりますように✨
お誕生日おめでとうでした❤️
2019/02/06 15:19:49

上原太姫@バンドリ!7thLIVE Day1,3参戦
@taiki_hn241
序盤、ありしゃがケーキの写真撮ってる時ファンにお尻を向けてるというくだりで
「もっと!」って叫んだのは僕です!

めちゃくちゃ楽しかったです!
7月も絶対会いに行きます!
2019/02/06 14:34:05
たっく 小宮有紗BDお疲れ様でした!!
@TacKu_73
姫さんやったんですね()
流石のありしゃもスルーしきれませんでしたね(^^;
2019/02/06 15:15:58
 黒澤柊 大阪ファンミday2夜現地 
@satensi0310nako
え?ひろわれたの?!
2019/02/06 15:31:57
上原太姫@バンドリ!7thLIVE Day1,3参戦
@taiki_hn241
拾われたよwww
2019/02/06 15:32:24
 黒澤柊 大阪ファンミday2夜現地 
@satensi0310nako
マジで!つえぇ
2019/02/06 15:32:44
上原太姫@バンドリ!7thLIVE Day1,3参戦
@taiki_hn241
優勝案件だったわ
2019/02/06 15:34:06
たっく 小宮有紗BDお疲れ様でした!!
@TacKu_73
マジ裏山です
2019/02/06 15:34:31

プレリュード 
@prelu__de
昨日はお疲れ様でした!
直接小宮さんにおめでとうをお伝えすることができて幸せでした!🙇‍♂️
初のイベント参加でしたが7月も仕事を休んで参加したいと思っています!
改めて25歳おめでとうございます!㊗️
振り落とされないようにしがみつきます!
(珍しくまともなツイート)
2019/02/06 14:12:55

しゃか
@shaka_digi
小宮さんお疲れ様でした!!とても素敵なイベントだったので帰ってからもなかなか興奮が冷めません…ハイタッチの時てっきり事前告知通り小宮さんもマスクしてるかと思いきや外していたのでびっくりしました!神対応ありがとうございまふ🙇‍♂️また次のイベントもいけるようにします💪
2019/02/06 14:12:32

kajiwara@team AZALEA
@kajiwara_
大阪、東京でのBDイベントお疲れ様でした!
両部とも参加させて頂き、小宮さんのお誕生日をみんなでお祝いできてとても幸せでした。
また来年も、これからもずっとお祝いできたら嬉しいです。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

また必ず会いに行きます。
2019/02/06 14:25:35

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
BDイベント3公演本当にお疲れ様でした!
自分もライブで体力使い果たしました😂✨
お見送りもありがとうございました🙏🙏🙏
夏のイベントも楽しみにしています!
25歳のありしゃも変わらず全力で応援していくのでよろしくお願いします!!
2019/02/06 14:49:13

トーマス
@tomas1024
昨日のBDイベントお疲れ様でした、そして改めてお誕生日おめでとうございました!!
私も全て出し切りました、いろいろあったので今晩泥のように寝ると思います笑笑

次の夏祭りもとても楽しみです!
2019/02/06 14:10:51

Tristan  AND
@Tristan_0918
お疲れ様でした!
2019/02/06 14:08:36


@yaya884krs
お誕生日おめでとうございました🎉
おジャ魔女カーニバル聴けて嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ちゅき、、、
2019/02/06 15:19:34

うちっちー侍  G党
@Majestic0205
お疲れ様でした!
25歳のありしゃも全力で応援します!
僕も泥のように眠ってました😩
2019/02/06 14:48:21

膝穴の白ネック✝︎ジャンヌ✝︎
@crow0513
イベントお疲れ様でした❗️
あの近距離のありしゃはヤバかったです。死ぬかと思いました笑
あと顔ちっちゃすぎて…🙏
次回のイベントも白ニット着ていきますね👍
2019/02/06 14:41:10

百獣ショウ
@rjhG4c7JtpiQbLx
お疲れ様でした。これからも応援しますので頑張って下さい。
2019/02/06 14:35:26

あーちゃ。ファンミ東京全通
@fantasista62
お疲れ様でした!
両方行きましたが、小宮さんも舞台挨拶との交互イベントで多忙でしたね。。ゆっくり休んでください‼️
2019/02/06 14:26:40