このツイートへの返信

青虫@Final Live
@kyatapy10
未来は自分の手で勝ち取るもの。前を走る皆さんの後ろ姿を見て改めてそう気づかされました。
そう気付けたからこそ、自分にとってもこの一年は楽しい楽しい一年になったのかもしれません。仲間のために、そしてファンのために。たくさんたくさん戦ってくれて感謝です 謝々beaucoup
2019/02/04 0:23:42

じゅ@台湾ミルキアン橘田さん大好き
@yuuuridaisuki
そうですね
でも、まだまだ戦いは続いていくヽ(*´∀`)ノ
2019/02/04 1:27:01

しゅんたろう
@syun9696
あの発表の瞬間が一年前って早すぎですね
昨日のことのようです
2019/02/04 0:56:10

ユーハイム
@Juchheim_0830
本当にありがとうございました。
お疲れ様です。これからも応援しています!!
2019/02/04 0:40:56

甘辛@
@NYZiWWJSJ91z4Fw
きっちゃん強いから戦う人よね。
お疲れ様でした!

新たなステップ、応援してます^_^

橘田さんのことをそんなに深く知らないけど、しなやかに、多くの人に、よい影響を与えられる人だと感じます。

気張らず、じっくりステップアップを願ってます。
2019/02/04 0:39:42

ジェームズ
@1201takashix
第2章楽しみです!!
2019/02/04 0:38:43

しゃるしぃ
@chocolamint
とても、とても感謝しています
2019/02/04 0:30:01

永世ミルキアン
@milkyholmes_fan
時の流れは早いですね
これから先の戦いも応援していきます
2019/02/04 0:25:24

takahiro
@t_a_otm222
勇者ですね。
2019/02/04 0:21:25

PLAYMAKER(PLAYMAKER)【公式】
@ADVENCHERGUYKUG
まだまだ始まったばかりだという1年
2019/02/04 0:18:46

えりえる
@eriel_1976
早いですよね
見えないところで色々あったんだって感じてます
それは買わなかった僕らの責任でもあると思ってます
橘田さんたちが頑張ってくれたから最高の最後に繋がったんだと思います
ありがとうございました
2019/02/04 0:15:35

ホビ
@hobi1091
いず様やミルキィの皆がたくさん戦ってくれたから、この1年最後の最後まで素敵な景色を見ることが出来ました!
本当にありがとうございますっ✨
2019/02/04 0:14:50

野菜のみりあん 
@ysi_mran
そうですね……あの頃は…良くも悪くも自分がこんなになってるとは思わなかったな😅🤣🤣
たくさん戦ってまた一段と成長したはずです‼️きっと橘田さんのスキル上がりましたよ😊😊
2019/02/04 0:14:42

anothersteve
@anothersteve2
What do you mean ? Girl 👧🏼
2019/02/04 0:14:03

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
そうですよね‼(^o^;)
2019/02/04 0:13:02

らんか
@milky_ameagari
全力で戦ってくれて本当にありがとうございました!
2019/02/04 0:12:31