このツイートへの返信

まにまに団子@2/3かと*ふく
@manimanidango
昼の部お疲れさまでした!
みんなでゆるゆると楽しんで和める雰囲気がとても懐かしくて、久しぶりのかと*ふくイベントめっちゃ最高です(((o(*゚∀゚*)o)))
夜の部も楽しみにしてます!!
2019/02/03 15:49:17

たらチーズたら
@TaraCheese_Tara
おつかれさまでした〜。ああやって大人数で盛り上がるのは楽しいですね!
2019/02/03 15:01:06

なまこん
@namangowww
お疲れさまでしたー!
アルティメットチキンホース楽しかったです、運よく登壇できてめちゃめちゃいい思い出になりました😊
夜も楽しみにしてまーす✨
2019/02/03 14:36:37

ざき
@s9r1xsih387bgd1
楽しかったです 福原さんがぷよぷよ強くて3人チームでボコボコにしたのは笑いました笑
╰(*´︶`*)╯
2019/02/03 14:34:35

制御不能のカリスマ あさやん
@mornimou
一緒にゲームがしたいという願望が叶うとは思ってもみませんでした💦
本当にありがとうございました!!


2019/02/03 14:29:52

タダシ@だいじょばないけど前のめり★
@GANP2011
お2人の真剣にゲームに取り組む姿をみてほっこりさせてもらいましたー!
紫の服もステキでしたー!!
あだるとも楽しみです😆✨
2019/02/03 14:23:39

karakurimonzaemon
@leoruha4
英美里、お疲れ様~。ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
2019/02/03 14:22:11

ミナ
@_shinoblue_
きっずの部おつかれさまでした!
みんながゲーム遊んでるのを見てあんなに笑ったのは久しぶりでした
2019/02/03 14:20:11

南丞総@2月3日かと✳︎ふくイベントへ
@nanjou
お疲れ様です、
きっずの部楽しかったです。
次の開催を期待してます!
2019/02/03 14:18:16

ナカトモ
@tomohiro_oct
おつかれさまでしたー。運良くプレイさせて頂きましたけど凄く楽しかったです。夜も楽しみにしてます!
2019/02/03 14:15:59

なみだめ
@namidame_ch
楽しかった~
ボンバーマンでえみりんが外野に回った時ずっと笑いながら爆弾投げてたのがすごい印象的だったwww
2019/02/03 14:15:40

クイロ@レムの旦那 【公式】
@kuiro_inorilove
お疲れ様です!
2019/02/03 14:15:28