このツイートへの返信

村瀬克輝
@katsuki_murase
綺麗になっていくにもほどがあるわ~っ!( ^ω^ )
2019/02/03 13:27:41
✦喜 多 村 英 梨✦㋖ ㋟ ㋓ ㋷✦
@KITAxERI
すっぴんで撮影して…Photoshop!!
ケミカル声優とは私のことです。
2019/02/03 14:07:15
村瀬克輝
@katsuki_murase
生き残るっ!( ^ω^ )
2019/02/03 14:57:43


@kyo_ksk
ホンマに美しい
2019/02/03 14:45:56

フジ
@NHEA_Try_taso
キタエリさん 昔より全然全然今の方が可愛いと思うのですが笑

年末のライブ行けなかったので、次あったら必ず行きます☺️
2019/02/03 14:40:31

よっけ@モンスト
@you_pads
去年の年末のライブは行くことができなかったので、もし開催されるなら必ず行きますね(*^^*)
2019/02/03 14:29:00

こおさん(シングルになりたい )
@MrKOUSAN
両方大ファンのオイラとしては、実現大希望‼️
2019/02/03 14:18:10

三日月宗近の女 
@astmr1
姫さま\( 'ω')/

喜多村らしく!!!ですね!

ずーっと見守ってますし応援してます!!

今度こそライブ

そして
姫さまとヲ嬢のコラボ

何年でもまってます
そしてまた偉い人このツイートはよみて
2019/02/03 14:18:07

ゆたか@オルガルCREW
@aixeg100_ng
去年は参加できなかったので気長に待ってます!
2019/02/03 14:14:16

コイチャンorまさき
@kmGRES
キタエリさん楽しそうでなにより(^_^)
今年一発目のライブ、楽しみです!
2019/02/03 14:13:10

まきゅん
@ma_kyu_n
今年はなんとか土日にやってほしい
2019/02/03 14:10:58

ちいー✦ 台湾キタエリ百合組✦
@jhaochien
楽しみに待ってます!
2019/02/03 13:51:26

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
めるとなんちゃらポチりすぎて余ったらください
2019/02/03 13:37:52

ハヤテ
@chun_cheesecake
ライブ!楽しみにしてます!関西もぜひ( ☆∀☆)
2019/02/03 13:33:37

イケアス→生涯キタエリスト↑
@sin_kter0
その願望素敵やん・・・見届けさせてください!

進んでは戻っても少しでも進んでれば、言葉に声に出していけばきっと叶うと思います!
2019/02/03 13:26:26

喜多村 来南@キタエリスト
@Takuya_kitaeri
ライブ、期待して待ってます!
2019/02/03 13:26:00

\m/のぼる\m/
@tamamiti0350
楽しみに待ってる💕
2019/02/03 13:22:39