このツイートへの返信

猫島
@nekojimaww
ワン〇ースは短編ストーリーをいっぱい書いて喜んでる漫画だと思う爆
こち〇と変わらないと思う
つまりあれはギャグ漫画だ(爆)

布団から出る意味がない毎日
飯だけ食う毎日だから
もしネットの応援がいみあるならどんだけ充実した日だろう
2019/02/03 9:06:36

猫島
@nekojimaww
神は俺になにを伝えたかったのか
飲み会の席お前とお前のお袋
ミニー
そしてだんかん(爆)

ワンピースの面白さがわからない絶対にドラゴンボール系のアニメではないと思う(爆)
2019/02/03 9:00:44

苺牛乳
@tetumanami
ショコラさん😻お気に入りの
場所絵になります✨💍✨
2019/02/03 8:56:39

猫島
@nekojimaww
豚がスター(アイドル)になるとかいてトンスタwwww
普段不細工で大学で相手にされない私ですがトンスタではアイドルなみに大人気wwww

仮装電子マニアここは夢の島(爆)

夢の話しなんすがお前のお袋にミニーって知ってる?言われたからミッキーの?こたえたら音信普通(爆)
2019/02/03 8:56:27

猫島
@nekojimaww
明日から引きこもろ爆
さんざん出かけてきたから満足だわ爆
婆さん爺さんと同じだ爆
てか最近の人引きこもり多い気がする
昔に比べて人少なくなったなヨルどこも
昼間は外でてネットのネタ探しヨルはおうちでネットして優越感てとこか
トンスタバエする景色や物を毎日探してます(爆)
2019/02/03 8:51:58

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
しょこらもち
2019/02/03 8:50:40

猫島
@nekojimaww
4時間ぐらいかけてリプしたい気分なのに隣の透明人間が、はやくしろはやくしろしつこい(爆)
俺は軽いリプするのは嫌いなんだよね(爆)

しかしほんと俺って暇潰しうまいよな

あいつは不器用だから一行でリプして暇暇いいながらツイまち(爆)
もうネットき〇〇いになってる(爆)
2019/02/03 8:46:06

猫島
@nekojimaww
すにたいタグ
いまどっかの誰かすにたいって思ってんだな
すみもとしも性別も知らない誰かだから全然きもちわかんね(爆)

匿名ツイ=うそくさいだよ俺からしたら(爆)

匿名で日常ツイはほんといみないよなあ(爆)

それなのに皆にいいないいなはきだしな言う超ば〇な隣の透明人間(爆)
2019/02/03 8:40:16

猫島
@nekojimaww
ドラマ思い出すな

日曜か日曜〇行を思い出すな

メールの返事にめちゃめちゃせっかちな人いるよな
結果塩対応になってワロス(爆)

はやく返事するのが愛だと思ってる人とは友達にはなりたくないなあ
そういう人って自分のわがまま通すためなら他人平気で傷つける(爆)

ってラインきた爆
2019/02/03 8:28:36

ヤチポ
@Nanaohginosae
某デパートの入口みたい!
2019/02/03 8:25:47

猫島
@nekojimaww
一番かわいいなお前のいやお前のお袋の猫のなかでは(笑)
だんかんとなかいいんすか?(笑)
2019/02/03 8:15:28

ふかえり
@55_fukaeri_
大好きなショコラたん。ようやく登場してくれた。嬉しいお。・゜゜(ノД`)
相変わらずかわいいショコラたん。そこが落ち着くのね(*´ω`*)イイコニャ
2019/02/03 8:13:27

猫島
@nekojimaww
今日も中学時代みたいに職場でいじられます(笑)
お母さんと職場に行きたいです(笑)
2019/02/03 8:12:56

蟹おじ
@5sl98M7JBVUMPkJ
ショコラにチョコはダメにょ
2019/02/03 8:04:52

どこでもドア 
@kor_skal_de
ショコラは美猫だな
2019/02/03 8:04:02

うえちゃん@Fuzy's
@UECHAN_K
可愛い
2019/02/03 8:02:17

山石結佳
@bx5HnXw8THeGR1I
おはようございます。我が家のにゃんずもお気に入りの場所をみつけてずっといる事が多いです☆
2019/02/03 7:59:40

 おわけん 
@owaken55mmtsHS
めっちゃ海外の絵のよう
2019/02/03 7:59:39

Riiiiiii☆LINEスタンプ 絵文字
@punisansan
おかわいい🐱
2019/02/03 7:59:24