このツイートへの返信

小玉励@Rei Kodama
@reikoda
よろしく!!🙇
2019/02/02 18:01:50

ユーハイム
@Juchheim_0830
ここから伝説が始まるんですね!!
ミルキィホームズ大好き!!
2019/02/02 19:01:39

ωYF     
@yfhkmhsora
We love ミルキィホームズ💚💛💖💙
2019/02/02 18:57:45

かずひこ
@kazuhikoh_
いつもいつも楽しませてくれて、
ありがとうございました✨✨✨✨
ミルキィホームズに出会えてよかった!∩(^ω^)∩
これからもずっとミルキアンでいます!
ずっと大好きです!!(⊃^ω^)⊃💚💛❤💙
2019/02/02 18:54:23

ぴよまる☆
@piyopiyo_252
ミルキィホームズ大好き∩(^ω^)∩
💙💖💛💚✨
2019/02/02 18:52:50

大魔王@ありがとうミルキィホームズ
@daimaouhonoka81
ブログ更新ありがとうございます!!!!!
伝説はここから始まったんですね!!!!!
自分もミルキィホームズ大好きです!!!!!
ミルキィforever 💙💖💛💚
2019/02/02 18:47:54

★くわ猫マン。☆(2年生推しの  いな民軍所属     ) 
@kuwaharataka_
ミルキィらしく、、、⊂(^ω^⊂)👍
2019/02/02 18:45:00

くらん
@air_mk723
ミルキィホームズにもらった沢山の想いを胸に生きていきます!
ミルキィホームズに出会えて本当に良かった。私はこれからも一生ミルキアンです!
2019/02/02 18:41:22

レイ
@ReiUltimate
かわいい
2019/02/02 18:39:21

Moppy(モッピー)
@SoraMoppyInori
ブログ読みました。
ライブ当日も思いましたがミルキィホームズの、あなたのファンで良かったと改めて思いました。
長い間、お疲れ様でした。そしてこれからも応援していきます。
2019/02/02 18:34:34

ユー@そらまるの推しごと!
@yuu_mintia
ライブ後は昔の動画を見て笑ったあと「ミルキィは終わったんだ…」ってしんみりしてたけど、今日ゲーマーズでたくさんの写真とメッセージを見て、そらまるの笑顔を見て、ブログを見て、伝説は始まったばかりって思えました。
ミルキィに、そらまるに出会えてよかった!これからもずっと応援してます💛https://t.co/TzAJJTJFgV



2019/02/02 18:34:20

アイドル☆あっきーちゃそ@2週間名前固定
@vdRpO7GMh7hVGTN
伝説のはじまり!!!!
これからもよろしくお願いします💖💛💚💙
2019/02/02 18:32:37

わっち
@wachi529
お手紙もですが、ブログも徳井さんらしい文章で想いがすごく伝わってきて感動しました😭😭
完結してからが伝説。この言葉がすごい刺さりました⊂(´;へ;`)⊃
これからもずっとずっとミルキィが大好きです!10年間お疲れ様でした!!!
2019/02/02 18:31:06

kuro7700
@kuro70
ブログ更新ありがとうございます!!
ミルキィに出会えて、最高で最高な時間を過ごすことができて楽しかったです。これからも変わらずにミルキアンであり続けます!ファイナルライブお疲れ様でした!(⊃^ω^)⊃
2019/02/02 18:30:33

れっど
@rn8_555
伝説の始まり…しっかりと目に焼きつけました!😭😭😭
これまでもこれからもずっとずっとミルキィホームズが大好きです‼︎💚💛💖💙
2019/02/02 18:29:34

    れもんらいむ
@lemonlime_1091
伝説の始まりに立ち会えました!!!!∩(^ω^)∩
ミルキィホームズ大好き!!!!(⊃^ω^)⊃💙💖💛💚
2019/02/02 18:25:17

    
@kagami__imagak
伝説はここからはじまった!!
いつまでも大好きです💚💛💖💙
ミルキィホームズ最高👍👍👍👍
2019/02/02 18:19:46

空腹丸 
@pecohara256
お疲れ様でした。涙が出てきました。
2019/02/02 18:13:27

えんじぇる@2/23 そらまる流田ライブ
@nicomaki1031
これからもよろしくお願いします!
2019/02/02 18:08:08

びわ子
@L3Ubb
伝説は始まった...!!これからも、ずっとずっと大好きです✨💚💛💖💙✨
2019/02/02 18:06:14