このツイートへの返信

@裕ーや
@youekmg179
カッコいい😆制服似合ってます😊
2019/02/02 15:19:13

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
車掌さん姿お似合いですよ!イベント楽しそうで何よりです☺️
2019/02/02 15:17:07

マック
@gh_mac9880
お疲れ様です!
横川駅に入る所を偶然目撃しました!
髪を綺麗に編み込んでいるのが、しっかり拝見出来ました(^ー^)
その制服も決まってますね!
一足先にヤマダ電機さんで、イベント待ちしております(^ー^)
2019/02/02 15:09:48

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
良い感じの写真ですね
そのまま高崎駅に飾りましょ
2019/02/02 15:01:58

さばこん
@1017Serval
車掌服姿のうっちーとロクヨンのツーショットは最高!!!
2019/02/02 15:01:28

あつお
@atsu_39
お疲れ様です!
2019/02/02 15:01:25

 いーえふ @2/3 SEASIDE WINTER FESTIVAL
@meitetu5701F
凄く似合ってますね!!
2019/02/02 15:01:07

すとーん
@stoneedge604
いつの間に!
車掌さんの服お似合いでしたよ😊ナレーションも素敵です、内田さんから客車の説明とか聞けるの個人的に凄く楽しいです!
2019/02/02 15:01:04

しーく@1/26長野一献お渡し会2/23とあそぶ。3/3姉弟お渡し会2部
@seark15
うっちーカッコいいです!
SLもバッチリ写ってますね👌
2019/02/02 16:06:02

ズケラン@あいにゃ…推し
@zukelan_
かわいい
2019/02/02 16:05:00

ばいおれっと@3/1東京ファンミ前夜祭
@suzukiaina_mari
ロクヨンかっこいい
うっちー可愛い
2019/02/02 16:04:45

たかしぃ~死郎@ようちかでしゃろとも 東京旅行
@Lunear_god_223
せんいっちゃんと撮影とはいい写真だと思います!
2019/02/02 16:02:00

ぶーちゃ
@duffy214314gma1
似合ってます🤗
2019/02/02 15:57:29

ことチュリオン @2/3すわわーるど、2/8ラジオ祭り参戦
@kototurion
良い写真です!
2019/02/02 15:55:37

ゆうり
@Rose_is_rain
1日車掌の大役おつかれさまです…! すてきなアナウンスに群馬の山々の景色が相まって、思い出深い機関車旅行になりましたよー♪ 車窓から見える妙義山の鋭さが、自分にはとても印象的でした。

このあとのトークイベントも──朝早くから一日中大変だったかとは思いますが──楽しみにしています!!
2019/02/02 15:47:57

★くわ猫マン。☆(2年生推しの  いな民軍所属     ) 
@kuwaharataka_
これは映えますねー👍
(鉄ちゃん)🚃💨
2019/02/02 15:43:19

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
車掌うっちーも可愛いですね(о´∀`о)
2019/02/02 15:37:23

 ぶるー 
@bloomint_
車内放送新鮮で面白かったです
2019/02/02 15:37:22

IROHAS 
@irohas_285ml
なんとなく着慣れてない感があって初々しさがまたオツですね~黒も素敵ですよ‼生で拝見したかったです🥳後光が射しているようで神々しく見えますね~うっちーが楽しそうでなによりです☺︎
2019/02/02 15:29:34

トモ(・8・)
@kotori912723
1日車掌お疲れ様です!
黒い車掌服も凄く似合ってて可愛いです☺️
2019/02/02 15:25:34