このツイートへの返信

 ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

打ち上げだったんですね!お疲れ様でした!🙌

共に作品を作り上げてきた戦友達との打ち上げ、有意義な時間だったのではないですか!?😁

少しずつ、Aqoursやラブライブ!サンシャイン!!の魅力が拡がっていってて本当に自分の事のように嬉しいです🌸

舞台挨拶、がんばって!
2019/02/01 23:07:52

Raguna/ラグナ
@Raguna51959379
今日も観てきました〜❗️
今日から特典変わるので梨子ちゃんのフィルム狙ってまた観に行きますっ♪
舞台挨拶お疲れ様です😆😆
見れば見るほどAqoursの良さが更に伝わってきて毎回感動してます…😭😭
素晴らしい作品をありがとうございます❗️
2019/02/01 23:18:00

ノノ
@nono_0928
打ち上げいいですね〜
サンサンサンドウィッチ🥪
2019/02/01 23:05:28

しんくん
@shinkun84
いつもありがとうございます👍

打ち上げですかいいですね🎉

舞台挨拶は行きませんが、映画は観に行くので楽しみです🎥
2019/02/01 23:05:29

野ロ|ITSリーダー
@NoguchiZagu
えっっっっっっっっっ
2019/02/01 23:05:58

ルクス
@la_mer_4
劇場版ラブライブ!サンシャイン!!、何度見ても発見がありますし、見る度に心を打たれます。
素敵な作品をありがとうございます…!
2019/02/01 23:35:36

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
打ち上げだったんですね( ^ω^ )
衣装めっちゃ可愛い!!
今日も劇場版観に行きましたよ!
明日の大阪舞台挨拶頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/02/01 23:34:40

スギP@SHINIEST!!
@s14sugi
お疲れ様でした😉✨
明日の舞台挨拶もファイトです🌸
2019/02/01 23:12:44

 りらね@FREE!
@miyahararirane
お疲れ様です~
この洋服とっても似合います😍
2019/02/01 23:09:33

ギルキス推し   ファンミ東京
@guiltykiss_kt
スケスケ。
スケスケなのか!?

打ち上げお疲れさまでした!

大阪行きは叶わなかったので、代わりに地元の映画館で劇場版見てきます!(笑)✨
2019/02/01 23:07:50

新今宮堕天ジョッキ
@nico_yoha_mamo
お疲れ様でした!
2019/02/01 23:06:17

こけしの
@koke_furiouen
手がサンドイッチになってますよ
2019/02/01 23:06:06

Leia
@Leia_rs919
お疲れ様です!!!
本当に良い作品です😭😭😭
今度の舞台挨拶で福島に来て頂けるだなんて本当に夢見たいです!!少しの時間ですが福島満喫して行ってくださいね!!
2019/02/01 23:06:02

ろめる
@Romel_Aida
今日も映画見てきましたよ〜
舞台挨拶頑張ってください!😊
2019/02/01 23:05:02

さいころK
@K_Syclo
心温まる良い作品に出会えて本当に良かったです、Aqoursの未来に幸あれ
2019/02/01 23:04:46

さごち【   
@sagoAqours
お疲れ様です〜!
2019/02/01 23:18:36

めばろちン
@airaism__
りきゃこちゃんおつかれ様です☺️🌸
2019/02/01 23:06:47

 ヨーシシェフ @まるりかファンミ夜当選
@yosi2476
お疲れ様でした!!明日も頑張ってください♪♪♪
2019/02/01 23:05:58

TOM@定時で帰りたい
@TOM89482637
お疲れ様でした🌸
明日も頑張ってください
2019/02/01 23:05:40

カナリ  じゃがりこお兄さん
@kanari0023
お疲れ様でした!
2019/02/01 23:04:19