このツむヌトぞの返信

タコ
@takoo003
倧䞈倫です、本所先生がおっしゃっおいたように、新しい孊説は殆んどはずれたす。😅
2019/01/30 18:14:20

たかおさんねこスロッタヌ
@ken_ken1978
12億幎埌っおそもそも地球が存圚しおるのかも分からないくらい先ですね

人類は12億幎も埅たずに滅びるかもしれないですが、動物たちは存続しおほしいです
2019/01/30 18:12:34

コロ冫 @平成終了たで 91 DAY
@azarashi666
ある日人間が地球から消え去ったら䜕が起こるを動画化したもの
人間がいなくなり、
数時間埌、䞖界䞭から明かりが消え、
日で地䞋鉄が氎没し、
日䜍でペットや家畜が逓死し、
ヶ月埌、攟射胜灜害が発生
幎埌、人工衛星が萜ち、
幎埌、建物などが怍物に芆われ
幎埌、建物厩壊https://t.co/zJkoqYie3o
2019/01/30 18:53:46
コロ冫 @平成終了たで 91 DAY
@azarashi666
人類滅亡埌の地球では䜕が起こる 3億幎埌たでシミュレヌションするず 
2019/01/30 18:53:59

∠フタミ meets 倩気職人
@Zhutami
ず、いうか地球の自転が止たっおしたうっおチコちゃんに叱られるで蚀っおたしたよ(*^^*)
2019/01/30 18:32:43

SATOSHI@バむク爆走䞭 ãƒŸãƒ¥ãƒŒã‚žã‚·ãƒ£ãƒ³
@SATOSHI_sounds
逝くずきは逝きたしょう
2019/01/30 19:41:27

Hashimoto Taisuke
@ustwelik
きっず、異なる宇宙空間にも、生呜の存圚の䞖界で、地球みたいな生態系を育んでる䞖界あるのではないですかねm(_ _)m。もしかしたら、䞖界ずいうのは、その時代に生き返りたいずか自由に遞べる可胜性もありたすし、12億幎この地球じゃなくおも良いのではないですかねm(_ _)m。
2019/01/30 18:42:07

ぷんす
@puns_ktkr
たあ地球から生呜䜓がいなくなる前に人間が猫や動物滅がすんだけどね
2019/01/30 18:17:02

ぱぎお23♪
@BkcQv9rjCAxf48n
え猫だけ笑
2019/01/30 18:38:23

ねこゆき。
@iKftT1OOvs7TuVz
🌏ゎキブリはけっこう生き䌞びるようです ㊙氷河期が来るようで 地球の自転も移動䞭 日本列島が䞭囜倧陞ぞ接近䞭 地震火山🌋も頻ぱん ノアの方舟もないし 🚀異星ぞ ZOZO瀟長さんにお願いしお宇宙ぞ䞀緒に
2019/01/30 20:00:34

マナピヌ
@ARpAbCOE8eqRSBA
これなら宇宙空間でもhttps://t.co/ryZXbG3lVV



2019/01/30 19:59:11

猫島
@nekojimaww
なにもおきないけど頑匵れ
2019/01/30 19:58:47

猫島
@nekojimaww
いた子䟛がオモチャいじっおるが電池なくなるからたた買うようだwwwwwwwwww

しかし〇んでそんした束瞛地獄幎はなげヌからノむロヌれ頑匵るwwwwwwwwww
2019/01/30 19:58:32

猫島
@nekojimaww
頑匵っおも頑匵っおもストレスで涙目になるだけでなにも起きない毎日

しかしすげヌのはどんな状態になっおも普通に動けるこずwwwwwwwwww

無口になるだけwwwwwwwwww

党然きにしたせんからね身内知り合いのたえでいら぀いお無口顔になっおも
2019/01/30 19:57:10

藀原幞治
@mxLKsOKLxeNZZ4B
しょこたんにハむパヌ猫さんの絵を描いお欲しいなぁ😬
2019/01/30 19:46:42

圱山黎
@KPX9O7y3ko3cFQW
億単䜍だず猫も別の圢に倉わっおしたっおそう 。

今の子達を倧切にしたす(*Žヌ*)
2019/01/30 19:43:50

ねこえもんステヌション
@nekoemonstation
倪陜の寿呜も残り僅か50億幎ですもんね(Ž・ω・`)
私も猫がい぀の日か宇宙ぞ飛び立぀日に向けおプロゞェクト遂行しおおりたす(ΊωΊ)
2019/01/30 19:31:42

Ryan Coomes
@chryco4
The cats have already evolved because they control us
2019/01/30 19:30:35

猫島
@nekojimaww
バむクは楜しかったです

いたでものりたくなる(爆)

あのしゃはば感芚で車ず同じスピヌドは凄いな(爆)

さお囜道す
2019/01/30 19:27:12