このツイートへの返信

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
すごく心強いですね・・・胸が熱くなりました!
万国(バンコク)で愛されてる花丸ちゃん、絶対1位に輝かせるぞーっ!
2019/01/29 20:00:52

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
なんともありがタイ、そしてあたたかい応援ですね!是非ともタイに凱旋しましょう!✌️✨
2019/01/29 19:57:01

没落したエンターキーは国木田式幸福論者
@enterLliver
めっちゃ心強いですね!!
花丸ちゃんの魅力、ワールドワイド…!!
2019/01/29 20:12:07

海女
@amama_yoshiriko
俺はかなこの笑顔がみタイ(σ゚∀゚)σチェケラァ
そしてかなこと結婚しタイ(σ゚∀゚)σチェケラァ
まずこのキモリプ自タイが大失タイ(σ゚∀゚)σチェケラァ
2019/01/29 20:32:36

せっつん
@settsun_k_s
海外からの応援団!ありがタイですね!🇹🇭
絶タイ1位取って凱旋しましょう〜💮🇹🇭
2019/01/29 20:08:37

はらいち
@HaraIti_Maru
これはありがタイですね😭
タイからのパワーも受け取って絶タイに1位を取りましょう!
2019/01/29 20:01:30

がちりん
@gachirin2
タイのみなさんにも応援してもらえるとは心強いですね!!😆
花丸ちゃんを推してる身としてもありがタイです!
2019/01/29 20:01:19

けいみゃん
@keimyan_
タイでも愛されてる花丸ちゃん本当に幸せものですね😊
これは勝つしかないですね!
絶対1位とりましょう🙌
2019/01/29 19:57:24

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
タイの皆さんあったかい…😭
これは何が何でも1位を取らなきゃですね!
2019/01/29 19:56:36

Ray
@Ray_zuramaru
素晴らしい 一タイ感ですね!
2019/01/29 19:56:21

うぉれす
@Wallace_2_4
良い写真ですね✨
2019/01/29 20:03:04

アトス 
@Atos_kotomaru
ありがタイ話ですね...
世界を味方に付けた花丸ちゃんに怖いものはありません!!
2019/01/29 19:59:59

kowalski    #国木田花丸センター計画 #高槻かなこセンター計画
@kowalski_1123
絶対に?ぜっタイに?😁
2019/01/29 19:57:57

葉月ニナ 
@hazukinina
愛されてますね
2019/01/29 19:56:12

いなむー 
@inamu1991
離れていても想いは1つ!ですね!
大輪のおはなまるを咲かせましょう!
2019/01/29 20:16:09

でんえんあおば
@denen_aoba
きんちゃん、こんばんまる!💮
タイに行くのはAqoursアジアツアーじゃなければ、またアニメイトのイベントで行くことになるのかな?
2019/01/29 20:11:28

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
ありがタイですね!!
タイめっちゃ行きターイ(//><)
花丸ちゃんをセンターにしタイ😌🙏
あと2日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/01/29 20:10:47

アリうp主チャンネル(狼ゲームとダンガンロンパ 最高です!)
@ariupnusi
ずら丸の国🤩🤩🤩🤩
2019/01/29 20:07:54

はやて@花丸ちゃん&きんちゃんをセンターに!
@hanamaruking870
🇹🇭タイの皆さん!
力強い味方ですね!🙏
2019/01/29 20:02:34

やまたか @しゅかの筋肉を育て隊
@denpa_takarisa
なんかほっこりするぞー!
タイの皆さんの愛に感動ですね(T ^ T)

これは日本の花丸推しも負けてられませんね〜
絶対1位取りましょう!
2019/01/29 20:00:07