このツイートへの返信

ヤマノヤ
@yamanoyan
ピノキオ「寿司ざんまい🍣
2019/01/28 18:39:19


@Azuxi_Laiho
ガチで可愛い
2019/01/28 19:08:12

毛利
@soseiunsky
ノーザンホースパークもおすすめだよ
2019/01/28 18:17:57

Vyacheslav chen
@vyacheslav_chen
https://t.co/K5WfuyVn2C



2019/01/28 19:53:33

ゆだべか
@dabeyuka231
中村くんの正体ってまさか…

色々巡れたようで良かったですね!
1泊しか出来なかったのでまた今度ゆっくりと北海道旅行してみたいものです( ´` )
2019/01/28 19:51:54

まとばさん(Mr.家二郎@道民)
@negi_mania
お土産は白いバウムでお願いします(o≧▽゜)o
2019/01/28 19:50:12

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
悲報!
あじゅじゅ、オトコと二人でベンチでイチャイチャ?!(笑)
2019/01/28 19:47:15

マッチョゴリラ
@gorilla02222748
白さを感じないwww
2019/01/28 19:41:34

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
ピノキオっぽいですねw
2019/01/28 19:38:21

秋谷 朱槿  
@aKigaya_SyuKin
ピノキオさんで30分コースですね。
当店前払い制ですので15000円になります。
クレジットでもお支払い可能ですよ。
2019/01/28 19:36:05

ぷるたぶ
@pulltab2
インスタの方にも書いたけど、パンツルックいいね!
くるぶしソックスだと寒くなかった?
2019/01/28 19:27:55

かにたま@2/11シンステ道-20代役
@ChowhanRock1869
あらやだアツアツじゃないの。人形と代わりたいわ…!!

北海道満喫したようで何よりだよ!相当体力使ったろうし、風邪とかほんと気を付けてね
2019/01/28 19:14:49

あいみん命たゃん@さえチ号クルーりみ友あみ民LiSAっ子
@aimi_inochi
めっちゃ近所!!w
近くにコンサドーレ札幌の練習場があるので寄ってみるといいですよ!
2019/01/28 19:06:47

 マリノスP 
@marinos_akane
白い恋人パークの隣にサッカーチームの練習場がありますよ!
2019/01/28 19:04:08

ながぬ〜
@naganu100
モック!?樫の木モックじゃないか!(知らない人はパパやママに聞いてね)。寒舞は1泊2日の行程だったので、観光無しで移動だけでした。ゆっくりしていってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2019/01/28 18:55:39

AMaNE(あまね)
@g_r_n_d_r_a
鼻!!折れませんよーに\(˙꒳˙ )/
2019/01/28 18:52:17

新米おにーさん
@y28334
そこなピノキオ、羨ましいぞよ
2019/01/28 18:51:27

しーちゃん
@Sea_chan_21
あじゅかわ。そのピノキオ?さん場所変わってくれないかな😩💓💓💓
2019/01/28 18:49:47