このツイートへの返信

青空ネコ
@aozoraneko_
あずさちゃん、イベントお疲れ様です〜♪(*´∇`*)
お!あずさちゃん、笑顔で可愛いです〜♪(≧∇≦)
2019/01/27 19:05:44

海月
@seiyuhunter
イベントお疲れ様でした!
転スラの話からプライベートの話まで、聞きたいことが聞けて嬉しかったです。
占いコーナーでLynnさんへのツッコミ最高にロックでした笑、OnAir楽しみにしていますね🙋‍♂️
2019/01/27 18:34:21

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
ころあずのストレスフリーな歌をライブで聴きたい~w♩
(T_T)/
2019/01/27 18:21:27

ふじさん
@SPICE_CHORD
ストレスフリーな素晴らしい公開収録でした👏
2019/01/27 17:54:12

クリアシス
@nosoi
お疲れさまでしたー。お話聞いてクロエちゃんの登場がますます楽しみになりました。オンエアも楽しみにしてますね!ストレスフリー!
2019/01/27 17:51:13

うらうらら
@ura_urara7
ストレスフリーなイベントで楽しかったです!!
今後の転スラ楽しみにしてます🥰
2019/01/27 17:50:19

しゅんた
@pntgx506
お疲れ様でした!ステキな写真ですね!
今日の話はとても興味深かったです。クロエの登場が待ち遠しいですね☺️帰りはリトルソルジャーを聴きながらストレスフリーになります😊
2019/01/27 17:48:53

風夏大好き ながよし (ゝω・´★)
@nagayoshi0506
ストレスフリー☆☜(^o^三 ^o^))☞☆(^o^) ☞
2019/01/27 17:47:12

奏汰
@souta130111
お疲れ様でした!
オンエア楽しみにしてますね
2019/01/27 17:41:47

こくだい 
@kokudai_tk
おつかれさまでしたー!
力が入った『力を抜く』の書き初め素敵でした!
いろんな話を聞けて楽しかったです!

今から急いで北海道帰ります!また来週お会いしましょー!☺️
2019/01/27 17:40:45

とうち
@touchi27931
おつかれ様でした!
クロエちゃんの登場楽しみです!

アニゲーのONAIRもたのしみに待ってます!
2019/01/27 17:39:43

アンバーLZ
@AMBERLZ72
ランガへのアツい思い受けとりました
2019/01/27 17:37:49

からみるきー
@tomouragata613
お疲れ様でした!
色々作品の話聞けて良かったです!
転スラの話聞く機会増えたな〜って思うけどまだクロエが出てきてないのでこれからもっと色んな話聞けるのが楽しみだな〜
オンエア楽しみにしてますね
2019/01/27 17:33:20

歌川貞久
@ayame_
お疲れ様でした!
作品との向き合い方を聴けると嬉しいです。
特に菊田さんの話は聴けて良かった!
(あやめ)
2019/01/27 17:32:19

天城越え
@azux2Bluemoon
お疲れ様でした〜♪
2019/01/27 17:31:45

りん
@rin1111_gamma
可愛い💕
2019/01/27 17:30:48

はっしー
@hasshi32orz
お疲れさまでした。ストレスフリーな収録楽しかったです。クロエの登場が待ち遠しい😄外はだんだん暗くなってきてイルミネーションが綺麗です!https://t.co/rKARbJlhHj



2019/01/27 17:29:18

63517242713181
@inside2019
田所ちゃん可愛い〜
2019/01/27 17:27:46

らるふぁ
@lalpha
おつかれさまでした!
こうやって作品の話が出来る場所があるのは良いことですね!
そして金言コーナーで演技の話を聞けたのが嬉しかったです。
寒いので気をつけてくださいね。

売店のHOTタピオカミルクティーです(笑)https://t.co/Z6IhBFJfsU



2019/01/27 17:26:36

玄茶
@aina0723s
ころころしてきた😷
2019/01/27 17:26:30