このツイートへの返信

ぺこば
@unruly_coaster
ステージお疲れ様でした!
ゲーム性はシンプルですが駆け引きが多くプレイしている姿はとても楽しそうでした👏
あまり説明では触れられなかったチャットをたくさんまりんかが使ってくれたので、チャットでの心理戦も醍醐味だなって思いました🃏
リリース楽しみです!
2019/01/27 1:41:57

はにゃー
@chiri_shiro
お疲れ様でした〜👏
興味出てステージの後試遊やってきましたが、ノエルちゃんのチャットがいい感じでしたね😊https://t.co/IZ6FzYsRa9



2019/01/27 1:36:51

ヒッティ@コマクちゃん KHIIIの為低浮上
@Earphones__222
まりんか、お疲れ様でした!!
大健闘のバトルでしたね(*>ω<)b
いつの日かロイヤルストレートフラッシュで勝ってみたいものですね(*´ω`)
2019/01/27 1:25:06

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
ステージお疲れ様でした🙇‍♂️
対戦中は思わず息を呑んで見入ってしまいました🙌
積極的にコミュニケーションしながらポーカーをするのは新鮮ですね🧐
2019/01/27 1:04:12

美沙
@misa7215
イベントお疲れ様!生放送見てたよー!まりんか勝負師の顔してた☺️
2019/01/27 0:56:45

KABU
@kabu_akiba
お疲れ様でした🍵
松岡さん達とのバトル、誰が勝つかわからない接戦でしたね♠

カードチェックなど、プレイヤーの動作が使っているキャラにも反映されるのが面白いと思いました!
色んな駆け引きを使ってプレイしてみたいですね!
2019/01/27 0:45:00

エボル
@LoveLive_evol_W
まりんか、ポカスタステージお疲れ様ですヽ(^o^)丿
予想外の結末だったけど、まりんか大健闘だったよね!!
僕もいつかロイヤルストレートフラッシュを出してみたい♠️♠️♠️
2019/01/27 0:42:11

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
ゲーム中の表情を見ることができてよかったよ!
欺いたり、千穂のようにツンデレだったりの声が合っててイイ👍と個人的に思う!
先日のイベントも今日も近くの女性がね、「あのこ、誰?かわいい!」って言ってたよ‼️
それから帰り道、宝くじ、年末ジャンボ、店で開封。5等1万円が当たった!
2019/01/27 0:40:56

某特価型@コウノマリカー
@bohtokkagata
ステージ、お疲れさまでした!
素敵なトークと淀みない試合運び、流石だと惚れ惚れするほかありませんでした。
ああも楽しそうにプレイされると、そりゃ「やってみようかな♪」という気にさせられちゃいますよ(≧∇≦)b
DFFのようにマッチング称号とか配布されないかなぁଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
2019/01/27 0:34:43

なおと/SH1RONA
@SH1RONA
おつかれさまです!
2019/01/27 0:32:36

せや
@MARINKA_Pyxis
ロイヤルストレートフラッシュの出る確率はたしか………
2019/01/27 0:32:06

ターター (たーた)
@tataktkr
まりんか勝負師の才能あるね(๑˃̵ᴗ˂̵)ポーカー奥深くてハマりそう💓クリアファイルもゲットしたよー👌✨https://t.co/9kBd6zpkvc



2019/01/27 0:27:26

マンダリンオレンジ
@orange_f8FNQr5Z
お疲れ様です。
2019/01/27 0:22:20

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
おつかれさまー
ストレートもめったに見ないのでアツイ!
ロイヤルストレートフラッシュなんて映画でしか見たこと無い(笑)
2019/01/27 0:21:51


@sfSSruKDY51LlwY
ロイヤルストレートはほんまに見た事ないです笑笑
お疲れ様でした‼️
2019/01/27 0:19:15

ムゥ@七花
@mucchi_ZERO
ステージお疲れ様でした〜🤩ニコ生でしっかり観させて頂きましたよ〜🙌

プレイ動画初めて見たけど実際にポーカーやってるような緊張感があってなんだ驚きました。まりんかに天性の欺く能力があったのにも驚いたり?😳

稼働が楽しみです〜👏
2019/01/27 0:18:37

セドオマ
@cedric_omar
イベントお疲れ様でした。松岡さんはとことん強気なギャンブラータイプでしたね(笑)まりんかは操作もスムーズで勝負強さも見せてさすがでしたわぁ…かなり駆け引きが楽しそうなのでリリースされたらノエルでプレイしてみたいです!
2019/01/27 0:17:48

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
お疲れ様でした(^^)
ロイヤルストレートフラッシュ見れるかは運次第ですね(・o・)
2019/01/27 0:17:00