このツイートへの返信

金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
雪ってゆうか雹降ってきた😂
2019/01/26 14:03:20

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
わ〜!雪!!良いですねぇ〜!!色々なことから目をそらせば…。お気をつけてくださいませ〜
2019/01/26 13:51:44

たくくんパパ
@takukunpapa
☃️🌨️
2019/01/26 13:14:44

やまげ
@yamage86
お気をつけて❄️
2019/01/26 13:14:29

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
九州です雪ですか。
ちなみ名古屋は例年だと一回はまとまって積もるのですが、今年は一度もないです
2019/01/26 13:07:58

藤崎健一
@k_fujisaki
同じ北九州でも、西側は降ってないですね。小倉や門司の方は…なんでしょうかね?
2019/01/26 13:00:11

DDPic@5th福岡BDは良いぞ・・・
@DDPic1
福岡から三カ森までは降ってなかったですね。犬鳴峠も普通に通れましたし。北九州も広いですからかなり地域差ありますね。
2019/01/26 12:52:19

びぃと
@taka_T_G_1227
雪ふってますねー!
2019/01/26 12:50:19

よ〜だ 
@mRj1006Yoda
年イチあるかどうかの雪ですねー
昨日の予報じゃ雨に変わってたのに……
2019/01/26 12:41:31

ひろっちょん
@hiroxxmariri11
びっくりした😅吹雪いてるよね❄⛄
2019/01/26 12:32:53

黒井白虎@恵子姉さま推し
@taiga3331
そちらは降ってるんですね
博多のほうは降ってないです
2019/01/26 12:31:36

うぃてぷを@自称ぐ民。@Kleissis欠乏症治りかけ
@whitepuwo_
愛知は晴天
2019/01/26 12:30:58